ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS A〜Zで嵐の曲言ってみよう(^0^)♪

<<   作成日時 : 2012/01/12 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

学校の授業も今日から本格的<?>に入りましたが、そんなことは

おかまいなしに”暇”してたので嵐さんの曲をA〜Zまで

書いてた(笑い)本当は、他にもあったり、ある曲があるかも

しれませんので注意を

一部本当にあった気?曲、漢字、ソロ曲など、入ってるのもあります。

私が知ってる曲(名前だけのも)で占めてます(笑い)





A・・A・RA・SHI


B・・BeautifulDays、Belive、Be with you(Timeアルバム)


C・・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜、Cry for you(Timeアルバム)、

   Carry on(Timeアルバム)


D・・Days(確かそんな曲が嵐曲であった気がする・・)、

   Di−Li−Li−Li(We can make it!のカップリング曲)、DearSnow

   (a Day in Our Life)


E・・Everybady前進、Everything


F・・Freindship(相葉ちゃんソロ曲)、Firefly(Timeアルバム)


G・・瞳の中のGalaxy


H・・Hero、Happiness、HAROIZN


I・・


J・・Joy(Beautiful Worldアルバム)


K・・


L・・Lovesosweet、Luckyman、Lotus、LoveRainbow


M・・Monster


N・・


O・・OneLove、OhYeah!(Timeアルバム)


P・・PIKA☆NCHI、PIKA★★NCHI DOUBLE


Q・・


R・・Rain(大野君ソロ曲)Rock this (BeautifulWorldアルバム)、

   ROCK YOU(Timeアルバム)


S・・Step and Go、Still・・(Happinessカップリング曲)、

  SUNRISE日本


T・・Truth、Tlabulemaker


U・・


V・・


W・・Wish、We can make it


X・・


Y・・Yabai-Yabai-Yabai(松潤ソロ曲)


Z・・






。。これを授業中に1、2時間やってた(笑い)

意外と出てくるもんでビックリ(^w^)でやっぱ曲名って

アルファベット多いんだね〜

アルバム曲も多数有りです

ソロ曲を含まないと、埋まらない曲もありました。

全く埋まってない曲もあったから、今度はX、Z、U、V。。。とか

まだ使ってないアルファベットの曲がいいな

新曲がそうだったらちょっと嬉しいな(○^−^○)



A〜Zで埋まってない嵐さん曲知ってる曲がありましたら教えてください

アルバムの場合はアルバム名、

カップリングの場合は、A面(シングルタイトル?)を書いてくれると

助かります





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルファベットの曲…、書き出してみると、いっぱいあるね〜♪メロンちゃんスゴイね〜!感心感心(*^o^*)
…って、考えたの授業中だったっけ(笑)

いいのいいの…、私もそうだったよ〜(^^)v

まだ出てないアルファベット、私も探してみるね(^O^)/
しお
2012/01/14 13:13
しおさんへ
嵐さんの曲って何気にアルファベット曲
多いですよね(笑い)書いてて
気づいちゃいました^^
授業中に考えるって何やってんだか←
この”授業中にやる”ってことがポイント
なんですよ〜(笑い)

まだ出てないアルファベット曲見つかったら
教えてください(^−^)/
メロン
2012/01/14 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
A〜Zで嵐の曲言ってみよう(^0^)♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる