ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステに嵐登場

<<   作成日時 : 2012/03/10 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のMステに嵐さん登場\(^0^)/HEYHEYHEYもよかったけど、

MステもHEYHEYHEY以上にカッコヨク映ってて最高でした


ミニステに嵐さんが登場して、松潤をはじめ大野君、櫻井君が

カメラに向かって両手でドーン的なポーズをしてくれました^^

顔が近いですよ皆さん!

”最近行って楽しかった所は?”という質問に、大野君が

「原宿の竹下通りです」って答え時にビックリしちゃいました

えっ!!私も、原宿の竹下通り行ったことあるよ!大野君も竹下通り

行ったりするんだ!私も行ったことあるから、嬉しいわ〜。

大野君は竹下通り歩いてても誰にも気づかれないって言ってました。



タモさんとのトークで、「料理はするの?」って質問に

松潤はドラマやってからイタリアンを作るようになった←バンビ〜ノですね

相葉ちゃんはなめこの味噌汁を作ってたら、鍋が大変なことになった(笑い)

大野君は釣りした魚をさばいたり、釣りした後のバーベキューをする

櫻井君は全く料理をしない。冷凍食品に頼っててチンするだけとのこと。

これって、櫻井さんCMでやってる例の味の素食品のことですよね

タモさんが「冷凍食品。コマーシャルもやってますからね。」言ってくれて

タモさんサスガ!気づいてくれてちょっと嬉しかったです!

にのちゃんにも答えて欲しかったな〜(><)



新曲ワイルドアットハート披露2番まで歌ってくれましたね(^−^)/

衣装が、HEYHEYHEYは赤だったのが青になってました

皆お揃い衣装♪♪

スタンドマイクを使って激しいダンスをする嵐さん、やっぱカッコイイわ〜

斜めにスタンドマイクを持ってジタバタする嵐さん、

ネコの手みたいに振りつけする嵐さん、

シャキーンとピースじゃないけどポーズをする嵐さん。。

どれも魅力ありすぎです

松潤のスタンドマイクを蹴るとこ、にのちゃんの所々のウィンク、

大野君&松潤の年上・年下コンビの2ショットで一緒に歌う所、

櫻井君が今日もイケメテた所、相葉ちゃんがハシャイデル所と

メンバーそれぞれの見所もありました



バースデーソングで、

にのちゃんと相葉ちゃんのジュニア時代の映像が

流れてテンション上がりました↑↑

J−FREND(つづり違ったかも・・)のバックで踊ってました。

若いし、かわいいな〜(#^−^#)

その当時のエピソードとしてにのちゃんが、「当時から相葉さん踊りが

下手で・・」言ってたら相葉ちゃんが「言うな、当時のオレに言うな」みたいな

突っ込みを入れてて、にのあいの付き合いはジュニアの頃を含めて

長いんだなと思いました

あの映像では、にのちゃんと相葉ちゃんしか映ってなかったけど実は

他メンバーも映ってたりしてー・・・と思っちゃった私。

山PもMステに出演してて山Pとトーマ君のジュニアの頃の映像を見た時も

同じこと思いました。キンキのバックで山P・トーマ君とは同年代だから

きっといると思う!!


ジュニア時代の嵐メンバー映像流してくれてありがとうございま〜す

Mステさん

もういっそ、SMAPから全部ジュニア時代の映像流して

”ジャニーズお宝映像あの頃みんな若かった”みたいな企画作って

放送しちゃいなよ

なるべく、嵐多目で(笑い)

盛り上がること間違いなし

Mステだからできる企画だと思うので、是非作っちゃってくださーい




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
HEY!HEY!HEY!もMステもみたよ〜!
歌もダンスもよかったね☆
相場ちゃんのなめこのみそ汁の話に、
思わず〜「私もある〜!」って叫んだよ!笑
なめこの吹きこぼれ要注意なんだよね
りっちゃん
2012/03/11 02:43
りっちゃんさんへ
こんにちは〜♪
HEY×3もMステも両方共カッコよく
映ってて素敵すぎでした☆=
踊りもなんか楽しい動きでした^^

なめこの味噌汁ってそういうこと
あるんですね(驚き)知らなかったです!
なめこの味噌汁作るときは、目を離さない
ようにしないとですね!
メロン
2012/03/14 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステに嵐登場 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる