ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜

<<   作成日時 : 2012/03/11 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の嵐にしやがれ、めちゃくちゃおもしろかったですよね

同年代のトーマ君登場で、あの頃話をして皆楽しそうでした♪

あの頃話・同年代・嵐メンバーと関わりがある人、しかもトーマ君って

おもしろくなる確率100%じゃないですか

そんな期待をしつつ嵐にしやがれを観てました。



オープニングトーク

3月ということで卒業シーズンだということで、

相葉ちゃん「誰か泣いたことある人とかいるの?」

にのちゃん「泣いたことないね」大野君も首をかしがて泣いたことがない模様。

大野君「ボタンも全部あったな」

にのちゃん「えっ!?学ランだったの!?」

櫻井君「イメージないな〜」

大野君「えっ!学ランじゃないの?」

櫻井君「俺学ランだったけど。」

松潤「俺ブレザーだった」

相葉ちゃん「俺も」

にのちゃん「俺も」

櫻井君「ブレザーってさ、第二ボタンどうするの?」

松潤「一応二つあるよね。」

にのちゃん「人気ある人は、袖とか持ってかれてましたよ。」

櫻井君「えっ!?ノースリブで帰ってくの?」

にのちゃん「違う、違う(汗)。これ、これ」

と言って、櫻井君が腕まくってる部分を指して説明します。

櫻井君「3月といえばさ、そろそろ(土曜の)9時にやってる
  
     何だっけ?”ウチの母ちゃん”?」

松潤「・・・・理想の息子?(笑)」

相葉ちゃん「理想の息子ね。」

にのちゃん「山田君になりきっちゃってるもん。」

大野君「ウチの母ちゃん(笑)」

にのちゃん「山田君の気持ちになりすぎでしょ。」

大野君、ちょっとツボッタみたいで笑ってましたね

相葉ちゃん「山田君、中島君、藤ヶ谷君ー・・」

にのちゃん「三人ね」

櫻井君「ジャニーズ三銃士」

にのちゃん「いいね」

櫻井君「それでは、登場していただきまじょう。

     本日のアニキゲストはこの方です!」

トーマ君登場

紹介文”ジャニーズの貴公子”だってこれちょっと映画光源氏

の影響もありますよね、きっと(笑い)

櫻井君「改めまして、本日のゲストは生田斗真さんでーす」

お客さん 拍手&歓声いつもより多目。

櫻井君「いやいや、山田君は?藤ヶ谷君は?中島君は?」

トーマ君「理想の息子です

トーマ君、マジで理想の息子だわ〜(((●′U`)゚+

櫻井君「違うだろ!」

櫻井君「ちょっとねー、何がいいたいかって、今紹介したけど、同じ世代でね〜」

松潤「マジで教わることはない。」

トーマ君「ほぼ、同期に近い世代ですし」

にのちゃん「そうだよね」

トーマ君「僕、一番年下です。」

一番年下だけど、事務所に入ったのは、にのちゃん・相葉ちゃん・

松潤より早いから先輩なんだよね〜^^

櫻井君「聞いた話によると、松潤とフットサルやってるんだって?」

松潤「そうですね」

櫻井君「嵐にしやがれの話とか出てこないワケ?」

松潤「一切出なかったね」

トーマ君「知ってたよ(笑い)」

櫻井君「心の中でしまっといて、お楽しみは後で言おうと」

トーマ君「突っ込まれたらどうしよう。と。何にもなく」

松潤「全然気づかなかった。何かあるの?」

トーマ君「(笑い)あ〜るある、色々あるよ。」

松潤「俺らに何か教えてくれるの?」

トーマ君「何か今日、ちょっと違う感じらしい」

にのちゃん「大丈夫なの?この2年で、

       相葉さんの食いつきが尋常じゃなくない!」

相葉ちゃん、顔を作って腕をさすってます(笑い)

にのちゃん「こんな食いつかないの珍しいくらいだよ」

櫻井君「誰と入ったのが一番近い?」

トーマ君「僕ね、96年の2月なんですよ。」

相葉ちゃん「俺ね、96年の8月」

櫻井君「同じだ!」

トーマ君「ちょうど、僕が入って半年後くらいに」

櫻井君「えっ!、後輩なの?」

相葉ちゃん「後輩なの」

順番で行くと、トーマ君96年2月、松潤96年5月、にのちゃん96年6月、

相葉ちゃん96年8月。

櫻井君「入った順で言うと、ジャニーズ序列でいうと斗真の方が先輩なんだ」

トーマ君「そうです。」

櫻井君「入った年っというのが」

にのちゃん「いなかったんだよね。最初ね」

トーマ君「俺、いなかった」

にのちゃん「天才テレくんに出てて」

トーマ君「2年間ぐらいずーっと、レギュラーやってて」

松潤「天才テレビくんの頃って、ジャニーズだったの?」

トーマ君「そうだよ。」

櫻井君「あっ、そうなの。俺、掛け持ちしてると思ってた。別の事務所と。」

トーマ君「あはは(笑い)」

にのちゃん「なんかね、急に来る、みんな知ってる変な小っちゃい奴が来たっ

       っていうイメージなんだよね。」

櫻井君「NHKでリハーサルやってる時、下で天才テレビくんの収録終えて

    斗真と会ったりしてた。」

トーマ君「そうそう」

櫻井君「だから、どーいう立ち位置なのかな?って思ってた。」

大野君「えっ、どうやって(ジャニーズ)入ったの?」

トーマ君「みんな一緒だと思う」ちょっと斜めに目を上げて言うトーマ君。

大野君「入ってすぐ、天才テレビくん?」

トーマ君「ジャニーズ受かって1週間後ぐらいに、天才テレビくんの

    オーディションに行かされて」

松潤「バラエティー出てたもんね。」

櫻井君「じゃぁ、エリート中のエリートじゃねーか!!

     入って1週間後にレギュラー番組ってあるの?」

トーマ君「ないと思います。」

にのちゃん「じゃぁ何でお前、デビュー出来なかったの?」

トーマ君「(笑い)」

にのちゃん、えっ?なんで?と不思議がってました(^−^)

櫻井君「トーマに教わること・・」←考える人、櫻井翔(笑い)

櫻井君あぁ〜松岡君のモノマネじゃない。」

トーマ君「たはは(笑)」

相葉ちゃん・松潤「見たい、見たい!」

トーマ君「マジかよぉ・・(汗)」

櫻井君「(ジャニーズ)カウントダウンの時の」

トーマ君「あ〜ぁ」

大野君「楽しみだな〜」

トーマ君「うは(笑い)」

相葉ちゃん「見たいです」

トーマ君「今まで、こんな扱い方されるゲストいた?」

シュチュエーションは、毎年恒例のジャニーズカウントダウンより

松岡昌宏さん独特の独特の曲紹介。ということでものまねをするトーマ君。

5LDKでもやってくれましたね★

リーダーが一番笑ってるように見えました。相葉ちゃん、トーマ君が真似した

くにゃっと感やって笑ってた(笑い)




今日は

知られたくない過去大暴露しやがれSPということで、

司会は平成ノブシコブシの吉村さん。吉村さんは地上波初MCだそうです。

嵐・トーマ君「頑張って!」と応援してました。

トーマ君は、昔、相葉ちゃん・にのちゃん・松潤と舞台

West Side Storyで一緒に仕事やってたからその手の暴露話

けっこうありそうだなーと(・w・)

トーマ君 「ジュニア時代によく踊ったによく踊った

ボックスでセット回転お願いします。」

と言われボックスをしながら・・・

櫻井君「スシ食ねぇ〜♪」

トーマ君「あははは(笑)」

松潤「うわっダダ滑った。」

相葉ちゃん「頑張れ!頑張れ!」

にのちゃん「行ける、行ける!もう1個!もう1個投げろ!」

櫻井君「スシ食ねぇ〜〜♪」

大野君「(最後が)上がった(笑)」

”ボックス”ってどういう意味なんだろ?と思ってたけど、これって

ダンスということでいいんでしょうか^^;ちょっと業界用語よくわからないもので


セット回転後、ジャニーズジュニア時代に汗を流した懐かしの

リハ室がセットされました。

皆懐かしがってて、笑ったりしてました

吉村さん「みなさん、このセット見覚えありませんか?懐かしくないですか?」

松潤「懐かしいというか、あの番号が懐かしいよね」

その番号は、709号室。

櫻井君「709号室っていうのは、大きいリハーサル室で」

松潤「このスタジオより、デカイくらい」

吉村さん「そんなにデカイんですか」

櫻井君「それは、先輩の後ろで踊るテレビの出演だったり

     コンサートのリハーサルとかいろんなことやらせてもらって。

     野球大会の前なんかは、ニノがキャッチャーの練習やしてた」

松潤「俺とニノが嵐になったきっかけは、709号室。

    そのリハーサル室で、俺ら取材があって取材をしてて早く終わったから

    早く709号室に行ったら、俺らより小さい子がバレーボールの練習を

    してたの。で、隣にいたジャニーさんが『You達もバレーやっちゃいなよ』

    って言われて、俺ら練習してたの。そしたら上手いじゃんってなって」

にのちゃん「最後まで残ってたのが俺たちだったの。」

松潤「それで、嵐がバレーボールのイメージキャラクターだから」

吉村さん「えぇぇ〜っ!?そんなルーツがあったとは。では、お座りください。」

にのちゃん「そんなに響いてないじゃん!!」

このエピソードは、前HEYHEYHEYでも言ってたよね〜

そん時ジャニーさんが「Youたち超上手いじゃん!!」って

言ったんだよね(v´∀`v)

二人しか残ってないのに、上手いも何もないと思うけど(笑い)

HEYHEYHEYで言ってたことを思い出しながら、

このエピソード知ってる、知ってる^^

と思いながら聞いてました。



Aに続きます




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露A〜
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜の続きです♪ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/03/13 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる