ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 華嵐情報*

<<   作成日時 : 2012/03/15 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の嵐にしやがれでトーマ君が言ってたちょっとエッチなゴリラTシャツ

どんなのかと思って探してみたら、そのTシャツがあって確かにこれは

過激でTVでは映せないものだな^^;と思いました。英語で露出みたいな

意味が書いてあって、ゴリラの絵がヤバイね。。ツイッターの方に写真アップ

したのでどんなTシャツか気になる人は、私のツイッターで見てください



*華嵐情報*

3月16日から4月16日までの1ヶ月間、フジで嵐の番組や

スポットCMなどを集中的に放送するキャンペーン。

松本潤くん主演月9「ラッキーセブン」最終回(19日放送)、

櫻井翔くんゲスト出演バラティ番組

「超ド級!世界のありえない映像博覧会9」(27日)、

櫻井翔くん主演SPドラマ「謎解きはディナーのあとで」(27日)、

「VS嵐2012〜春の嵐祭り」(29日)、

大野智くん主演月9「鍵のかかった部屋」(4月16日スタート)に加え、

関東ローカルで3月22日〜24日・26日深夜に、

ベルト番組「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします! 」が放送れます。

「華嵐」キャンペーンがスタートする16日には、

1日限定で東京タワーが嵐のイメージカラーである

青、赤、緑、黄色、紫の5色にライトアップされることも決定。

会見で松本潤くんは、「僕、ちょうど3月16日は『ラッキーセブン』の

ロケkをやっているんです。ドラマの中に(東京タワーが)映ると思いますよ。」と予告しました。

また、東京タワーの次にライトアップしたい場所を問われ、

二宮くんは「今、一応狙ってるのは、相葉さんの実家ですね。」

とキッパリ。相葉くんは「あの、ごめんなさい。うちの親父と

オカンびっくりしちゃうので。やめて下さい。」と懇願し、

笑いを誘っていました(WSより)。


とのこと。


華嵐・・響きいいですねこれから春になるからピッタリじゃないですか

4月からも嵐情報は絶え間なく続きそうですね。

嵐も嵐ファンも大変ですな(笑い)

もう、17日からはフジテレビで決まりだね★w

嬉しいけど4月からは寮生活になるのでTVがないから嵐が出演するTV番組

見れないってのは嵐ファンの私にとってかなりイタイとこです・・・

TV見れなくても、ネットがあるからネットで嵐さんの活躍楽しみにしてます!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
華嵐情報* ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる