ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2012/03/17 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の中旬だというのに、寒くてコタツから出られないメロンです(笑い)

寒いよ〜(><;)早く暖かくならないかなー。


春からも嵐さん大活躍春の嵐祭開催ということで

嵐さん情報紹介しちゃいます


大野君チョビスケ新CM

嵐の大野智くんが出演している森永製菓「小さなチョコビスケット」の

新CM「ムーンライト 編」の動画が、商品サイトで公開されました。

とのこと。

動画で見たけど、大野君かわいいぞ!最後の表情が私は好きです♪

ムーンライト編は、チョビスケの青いパッケージ商品を紹介してると思います

HPはこちら→http://www.morinaga.co.jp/biscuit/small/cm/index.html



嵐グリーンラベル新CM

嵐が出演している「淡麗グリーンラベル」の新CM「体育会る篇」が

オンエアスタート!公式サイトにて、CM動画が公開されました。

とのこと。

草野球をして「る」言葉遊びをしてるそうです

HPはこちら→http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html



にのちゃんJCB情報

「JCB presents 二宮のプロポーズ大作戦」の広告が全国展開へ!!

▼3/13〜名鉄名古屋駅▼3/26〜 表参道駅▼ 4/9〜広島駅,

福岡(西鉄福岡駅)▼4/16〜渋谷駅,大阪梅田駅▼4/20〜仙台

▼4/30〜新宿駅,北海道地下鉄札幌駅 。

とのこと。ツイッター情報で入手しました!

JCBの新CMプロポーズ大作戦なんだね★

にのちゃんに告白されたらねぇ・・



今年の24時間TV情報

今年の24時間テレビ朝まで生しゃべくり007についに嵐が出演!

毎年恒例のしゃべくりメンバーVSジャニーズトークバトルに嵐が参戦!

嵐は初登場!しゃべくりのHPには「嵐を出してください」と言う書き込みが

多数あり遂に念願の夢の共演が実現!

とのこと。こちらも、ツイッター情報です。

しゃべくりで、ジャニーズトークって嬉しすぎる

絶対、おもしろいって!また、ジュニアの頃の恥ずかしい

映像も流してくれたらいいな〜

その映像が、熱血恋愛道だったりして(笑い)

夏休みは、実家に帰郷しないと(笑い)



ひみつの嵐ちゃんマネキン投票開始

ひみつの嵐ちゃんのコーナー、マネキンファイブWEB投票開始です!

今回、詳しく服を見れるようになってます

誰が誰の服なのか想像しながら投票すると楽しいですよ〜^^

私は、これから投票する予定です。

みなさんも投票しに行きましょう☆

HPはこちら→http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/



以上、嵐情報でした!!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる