ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ〜2時間ちょいSP〜

<<   作成日時 : 2012/03/25 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐にしやがれ2時間ちょいSPのゲストは、1人目が爆笑問題の太田光さん、

未知との遭遇SPでのゲストが有吉さん。今回は猛毒SPとのこと。



太田さんと櫻井君の関係の話

太田「櫻井とは・・・・櫻井が生まれたばっかりの時から・・」

櫻井君「いやいや(笑)あれでも13年経ってますから。」

太田「櫻井を取り上げたのは俺ですから。」

櫻井君「「いや、まぁ間違ってはいないんですけど。」

えっ太田さん櫻井君を取り上げたの

櫻井君「いや、まぁ間違ってはないんですけど」・・ちょっそこ詳しく(◆b`o∀o*)b 


太田「櫻井はこんな小っちゃいかった。」

櫻井君「本当にこれくらい。」

太田「田中と同じ位だった。」

櫻井君「ほんとそう。」

太田「そいで、声変わりもしてなかった。小学生だったな、あん時。」

櫻井君「中学生だったんですけどビジュアルは小学生。」

太田「全然まだ、その辺の小坊主みたいな感じで、
  
   それが可愛くてさぁ”なんだよバカヤロウ”なんつって。」

櫻井君のジュニアの頃の話キター(・∀・)/爆笑問題さんは愛Loveジュニアで

司会とかやってたみたいです。松潤がコントがすごく面白かったの覚えてると言ってました。

ジュニアの櫻井君、中身は中学生なのにビジュアルは小学生・声変わりしてない

高い声・・・・これもう完璧ショタじゃね可愛すぎる先輩でしょ

こんな先輩いたら可愛すぎてどうにかなっちゃうよ←


太田さんの噂話で、”ここ10年で靴を一足しか買っていないらしい”で

にのちゃんが「合体してるやつ買いませんか?」と聞くと皆シーンって

なって「えっ!?そんなの売ってるの?」って感じになってて

よくよく考えたら靴下の話をしていたにのちゃん(笑い)

いつもなら見ることのない貴重なにのちゃんの素で天然のボケを見れました

にのちゃんにしては珍しいな〜


太田さんと即興コント

密室殺人事件という設定を決めて、大野君が和尚をやるので

和尚密室殺人事件というタイトルに。

探偵松潤・・?かと思いきやそこは刑事の相葉ちゃん。次のドラマにちなんでかな(^−^)

探偵どうするかという話で、「謎解く人」「この間謎解いてた人」ということで

櫻井君が探偵。 松潤は和尚の奥さん。 にのちゃんは現代に蘇った二宮金次郎。

の役でスタート。大野君にオチは丸投げするとのこと(笑い)

櫻井君の探偵っぷり(格好)が似合いすぎてたあのジェントルな

髭いいっすね〜。フライングした相葉ちゃんに「あなた怪しいですね・・

相葉ちゃんフライングしての刑事登場で松潤「私、呼んでないです」、

にのちゃん「私が、二宮金次郎です」

もう何このコントwwグダグダすぎるだろwww 

途中で相葉ちゃんの正体、太田さんの自白騒動でゴチャゴチャしはじめたときに、

松潤「あの!!うちの旦那、放っておかないでください・・・」

何この仔ーー可愛すぎるんですけどーーー

「放っておかないでください・・」ってちょっとしょげた感じがまたいい

でも結局コントはグダグダだった(笑い)



未知との遭遇SP、有吉さんが嵐を辛口評価するというもので、

相葉ちゃんのロケはダメだししてるのに、松潤のロケはOKって

やっぱ皆末っ子には甘いんだな〜なんて思いました(#^−^#)

にのちゃんのストレッチ。。にのちゃんストレッチ教わっても、鍛えなさそうだな(笑い)




嵐ちゃんからの重大発表は「土曜のアイバちゃん」でした。

怪物くん電波ジャックから今度は、三毛猫ジャックになるのね

相葉ちゃん自身も聞いてないのもあるらしく「俺、聞いてないよ!」なんて言ってました^^

大野君からタスキをかけてもらって、大野君「相葉ちゃん、頑張れよ」ってなんか

カタコトに話てるの見て、大野君も怪物くんで番宣のため忙しかったもんなー

と思い出しました。

相葉ちゃん、頑張ってね!!

生放送で、Aの嵐やってほしいなー。





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ〜2時間ちょいSP〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる