ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井君新CM情報&スマスマ情報

<<   作成日時 : 2012/03/25 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日嵐にしやがれの途中CMを見てたら、櫻井君の新CMが

流れててビックリしましたそのCMは、味の素!


味の素のギョーザ新CM

櫻井君「みんなで、お家餃子!」

と言ってお家でギョーザ食べてます。

櫻井君の「むあ!美味しい!」ってのとギョーザをモグモグしながら

食べて心の中で「ジューシー」言ってるのがかわいかったです

私もギョーザ食べたくなっちゃったじゃん

ギョーザCMのあと、お弁当にポンするエビグラタンCM見てたら櫻井君の

変形がすぐにわかってしまいました^^最新CMの方がシュットしてますね(^−^)



オロナミンC新CM

新CMのタイトルは「結婚式の友情篇」。タクシーが中々つかまらずに、

親友の結婚式に遅刻しそうになってしまう櫻井翔くん。

ふとひらめき、オロナミンCを飲んで元気ハツラツで手を挙げると、

とたんにタクシーが何台も駆けつけるというストーリー。

オロナミンCサイトに、CM動画やポスター、放送スケジュールがUPされました。

3/28「めざましテレビ」、3/29「VS嵐」の枠などでOA予定です。

とのこと。

こちらの新CMはまだ見てないので、早く見たいです♪次回のVS嵐はCMも

テェックしながら見ないとね★



スマスマ情報

中居君の懐かしのコント、計算マコちゃんが12年ぶりにスマスマで復活します

計算マコちゃんは、マコちゃん(中居)は、彼氏(?)である草gの男心を惹きつけるため、

あれこれとテクニックを披露するが…。香取と横山は影での解説役。

最後にいつもマコちゃんが草gにキスをするというオチだったの!

マコちゃんが可愛いんだよね〜中居君の女装が似合いすぎ!

計算マコちゃん好きだったんで復活うれしいです!!中居君が普通に可愛いし、

女子よりも女子ですしつよぽんが満更でもなく照れてるとこが

好きなのよ^^ この、計算マコちゃん放送日は、3月26日です!この日には、

計算マコちゃん以外にも、木村の体感エレベーターが放送されます!

これは、見ないと



以上、櫻井君新CM&スマスマ情報をお伝えしました!!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
櫻井君新CM情報&スマスマ情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる