ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆.+';.*5年目の嵐ちゃん☆.+';.*

<<   作成日時 : 2012/03/26 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、TBSでひみつの嵐ちゃんが放送開始から5年たってる

ということでスペシャル企画(?)で5年目の嵐ちゃんが

放送されました

嵐さん全員でワチャワチャやってる感いいですよね〜

なんか、和みます(b*´v`◆)

*番組のちょっとした感想なので途中話内容が

大幅カットされてます*


マネキンファイブ春の特別編

ロケ終了後に

焼肉屋さんへ

個室に入って・・・

櫻井君「お邪魔いたしまぁす!」

にのちゃん「お邪魔しまぁす!」

櫻井君「誰がどこに座るぅ〜?」

にのちゃん「俺はココに座るぅ〜!」

櫻井君「では俺はココに座るぅ〜!」

この”るぅ”言葉遊び楽しくて好きです^^櫻井君の「うまい」と

同じ感じがするので。

櫻井君にノッカルにのちゃん、これぞ磁石クオリティー★

ノリに行く櫻井君にノッカルにのちゃん、

これ磁石の鉄板認定です(笑い)


席順は、にのちゃんが奥に座って櫻井君はその隣。

にのちゃんの対面に相葉ちゃん。櫻井君の対面に松潤。

櫻井君と松潤の間のお誕生日席に大野君。


櫻井君「あっポチっとな。」

とモノマネをする櫻井君w

櫻井君「すいません、ホタテ焼きください。
  
     いる人〜!
  
     ホタテいるヤツ、Put you hands up!」

相葉ちゃん&にのちゃん&櫻井君&大野君&松潤

「yeah!yeah!yeah!」

相葉ちゃん「別、あんま要らないんだけどな。」

大野君「俺も要らない。」

にのちゃん「やりたいだけでしょ。」

おぉー皆して、Put you hands up!やってくれたよ

Put you hands up!に乗っかる嵐さんまさかやってくれるとは

思ってませんでした(驚き)w

早朝ロケだったから、皆へんなテンションだったし(^皿^)

別にいらないのに、一緒にやってくれる嵐さん

素敵&仲良しさんですね

注文をひととおり、すませたと思いきや大野君が最後に

「すみません、玉子スープください」

・・玉子スープって、リーダーあなた注文するものが

かわいいんですけど━━━ヽ(・ω・*)ゝ━━━

この「玉子スープください」が確か

この収録はじまって一言目ですよね!?(笑い)

注文した玉子スープが熱々でそれと格闘している大野君もかわいかったです

相葉ちゃんと櫻井君が話しをしてる最中に、

松潤がウーロンハイの氷ナシを頼み

スマートな注文の仕方しますな〜と思いました

ちょっと嫉妬気味なのかしら、松潤(笑い)


にのちゃんから大野君へブラックボードの宣伝がありー・・

どう考えてもこれは櫻井君に言わせたかった

んだろスタッフ(笑い)!!と思いました。

このにのちゃんのブラックボードの宣伝がおもしろいのよ(*^o^*) 

ちなみに、大野君とにのちゃんはブラックボードに

出演しておりません×

にのちゃん「まぁ、ざっくりいうと黒板です」

相葉ちゃん「黒板の物語?」

にのちゃん「黒板の物語なんですよね」

ちょっと櫻井君の方を見るにのちゃん。

櫻井君、頭をかき違うんだよなー表情。

にのちゃん「3夜連続でやるんですよ。今ご覧になってる局で。

       櫻井さん、

       佐藤浩市さん、松下奈緒さん。」

相葉ちゃん「ストーリー展開的にはどういう?」

にのちゃん「黒板の職人の話で」

相葉ちゃん「黒板作りの?」

松潤「(笑い)」

櫻井君「違うんだけどな〜・・(小さい声で言う)」

にのちゃん「日本人が初めて作った黒板職人の話」

松潤「みんな黒板なの?」

櫻井君「みんな黒板だとしたら絶対見たいでしょ。」

ここで注意書き+ブラックボードの映像が流れます。

ブラックボードは黒板職人の話ではありません。

相葉ちゃん「黒板係?」

櫻井君「俺、書かれるの?大野さん、どう思います?」

大野君「面白系なの?」

櫻井君「違うんだな、違うんだな〜ごめん、違う!ブラックボード黒板の話だけど

     黒板の役ではない。僕が、戦中、戦争直後、第一夜80年代、

     第二夜、校内暴力、佐藤浩市さん、現代、学級崩壊、

     松下奈緒さん。

     一つの黒板がその時代をずっと見てましたって話なんだ。」

相葉ちゃん「めっちゃ真面目。なんかごめんなさい。」

にのちゃん「本当に申し訳ない」


出演してないのに、そのドラマを宣伝するのは難しいことだからね^^;

黒板の職人の話ってどんなドラマだよww

みんな話しにノッカてるし

松潤の「みんな黒板なの?」って絶対知っててとぼけて

質問したよね(v´∀`v) 



お会計の話になり、今回は皆さん(嵐)で払って

下さいということでー・・

松潤「ゴチやる?」

櫻井君「ゴチやる?」

松潤「あー見なきゃよかったな俺!」

相葉ちゃん「じゃぁいいじゃん、一番年下だからさ」

にのちゃん「おごってややってもいっか!」

←ちょっと兄貴ぶってるように感じられた

相葉ちゃん「ゴチしようよ、4人で!」

大野君「俺、わっかんねぇんだよな、こういうの(汗)」

ヒントは無しで一発ドンといくことに。

相葉ちゃん「僕は、客単価1万円いかないと思うんですよ」

櫻井君「さすが、お店の息子!」

相葉ちゃん「お酒もないので、なので8千円とみてー・・・」

にのちゃん「あ〜!一緒だった」

相葉ちゃん「じゃぁ細かく刻むわ!3万8千8百円」

にのちゃん「4万2千ー・・」

櫻井君「うわーぁ」

にのちゃん「6百円」ニヤリとするにのちゃん好きです(・ω・)

櫻井君「全く同じイメージでした!」

櫻井君「4万1千2百50円」

大野君「4万円いかないと思うんだよな!3万9千ー・・」

にのちゃん「間入ってきた!安全策取ったな!」

大野君「(笑い)」

にのちゃん「つまんねーよ、つまんねーよ」

大野君がもう一度相葉ちゃんがいくら頼んだのか確認を取りー・・

大野君「3万5千円」

櫻井君&相葉ちゃん&にのちゃん「お〜ぉ」

にのちゃん「大人〜」

みんなの予想金額は以下の通り↓

大野君 3万5千円

櫻井君 4万1千2百50円

相葉ちゃん 3万8千8百円

にのちゃん 4万12千6百円


下から順に言っていき、金額は、

5万2千9百3十7円


自腹は、大野君に決定

櫻井君&相葉ちゃん&にのちゃん&松潤「ゴチになりま〜す」

大野君以外その場を後にする。

大野君「あ〜まいったな〜。」

店員を呼び出すベルを押す。

大野君「スミマセン、デザート・・」

店員さん「アイスクリームがございますが、抹茶とバニラと」

大野君「抹茶でひとつ」

店員さんがその場を後にし

大野君「そういえば、デザート食べてなかったな」


っていうか、大野君以外皆焼肉食べてたのに

大野君焼肉食べてなかったよね

玉子スープだけですよね!?あと皆にすすめたサラダみたいなの。

本当に大野君草食だな〜

ゴチになりますの展開、なんだかんだで末っ子に甘い皆様vv


BeautifulDaysのシークレットトークを映像版にしたみたいで

今回は通常の放送よりかなり楽しく観れました

嵐さんだけでこうやってウダウダ&グダグダやってればそれだけで

視聴率上がると思うんだけどな〜







一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは「5年目の嵐ちゃん」の放送がないので、内容が分かって嬉しいです
5人集まったらいつも楽しそうですよね
私もBeautifulDaysのシークレットトークを思い出しました(^^)
たかちゃん
2012/03/26 21:46
メロンちゃんこんばんは。
楽しそうで 見られる地域の方がうらやましい。全国放送してほしいですねえ。
(私は、お友だちから見せてもらうのを
楽しみにしてますが・・・)
ほんと、レギュラーの嵐ちゃんも放送内容を考えてほしいね。
みずみず
2012/03/27 03:25
たかちゃんさんへ
内容が少しでも伝わって
くれて嬉しいです!
なんで、ローカル放送なんだろ・・
全国の嵐ファンが泣いちゃいますよ(涙)
5人で集まってこうやってトークする
のってこんなに楽しいんだな〜と
改めて思いました^^
BeautifulDaysの
シークレットトークも焼肉店
でしたもんね★

メロン
2012/03/27 12:06
みずみずさんへ
こんにちは〜!
5年目の嵐ちゃんだけでなくたまに
ローカルで嵐番組放送したりするの
なるべく無くして
もらいたいですよね^^;
全国のファンは、楽しみにしてるので。

レギュラー番組のひみつの嵐ちゃん、
今回の放送見て放送内容を考え直して
もらいたいですよね!!
嵐5人だけでトークしてるだけで
いいと思います・・。
メロン
2012/03/27 12:12
メロンさん、こんにちは!初コメ、お邪魔します☆

5年目の嵐ちゃん、ワチャワチャ感最高でしたね!全員均等にしゃべってるわけではないのに何であんなに面白いのでしょう
私も潤くんの「ウーロン茶、氷なしで」のオーダー、かっくいい!と思いました。今度真似してみよ〜
つばさ
2012/03/29 11:04
つばささんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです。

5年目の嵐ちゃん、久々の5人集まって
話してるの見て、やっぱ5人で話てるの
いいな〜って思いました^^
ワチャワチャ感最高です↑↑あれは、
嵐だからあの雰囲気なんでしょうね。
ウーロン茶、今度ファミレス行った時に
などに真似してみましょう(笑い)

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2012/03/29 14:36
とてもぉもしろかったですねb嵐の和やかな雰囲気が見ているこっちにも伝わってきました(^^)v
翔菜
2012/03/31 19:58
翔菜さんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです!

嵐の仲の良さ・和やかな雰囲気が
伝わってきてホッコリしましたよね^^
最初から、最後まで
おもしろかったですしw
やっぱ嵐っていいですよね〜

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2012/04/01 16:21
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
ビジネスマナー
URL
2012/04/13 15:38
ビジネスマナーさんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
楽しんでもらえてよかったです♪
魅力的な記事と言ってもらえて
嬉しいです(#^−^#)

また、遊びにきてください。
メロン
2012/04/14 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
☆.+';.*5年目の嵐ちゃん☆.+';.* ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる