ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2012/03/27 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嵐さんの情報が入りました!ざっくり言うと、新曲情報と

ドラマゲスト出演情報の2つです!


○新曲情報

相葉ちゃん主演日テレ系連ドラ「三毛猫ホームズの推理」

(4月14日夜9時スタート)

の主題歌が嵐さんに決定です!!

ドラマ主題歌どうなるのかな〜?と気になってたので嵐

に決まったときは、

嬉しかったです(#^−^#)どんな曲&PVになるのかしら?

三毛猫ホームズ自体がそんなにシリアスでなくコメディー要素なので、

ポップな明るい系な曲になりそうな予感がします(・w・)

大野君のドラマ主題歌も気になるなー

大野君のドラマも主題歌やってほしい!

ちょっとカッコイイ系のがいいな♪



○ドラマ出演情報

4月19日(木)夜9時スタートの

錦戸君主演 TBS系ドラマ『パパはアイドル!(仮)』

第1話に、大野君・櫻井君がそれぞれ本人役で出演決定!
 
劇中では「ひみつの嵐ちゃん!」(同局)での対決の際の模様も流れ、

テレビ局でコミカルなやりとりを繰り広げる内容とのこと。

と情報いただきました(・0・)

皆さん情報が早いですな〜

大野君と櫻井君だけなのか・・ちょっと残念だな・・

どうせなら、嵐全員で出演すればいいのに〜

ってことはー、錦戸君ドラマ番宣のために、

ひみつの嵐ちゃんに出演してくれますよね☆?



以上、嵐情報でした!!




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
三毛猫の主題歌決まりましたね。
曲調はどんな感じかな。
嵐さんらしく歌ってほしいです。

パパはアイドルは注目してて///
全員本人役で出演するそうなので
リアリティがあって面白そう♪
エイトのメンバーも出演しますね^^
伽歩
2012/03/27 18:47
伽歩さんへ
お久しぶり〜!
三毛猫の主題歌、どんな曲調に
なるか楽しみですよねー♪
ドラマの雰囲気と合ってる曲が
いいな〜と思ってます^^

パパはアイドル、タイトルからして
楽しんで見れそう(・w・)
全員本人役での出演なんですか(驚き)
これは、面白そうですね!
関ジャニ∞メンバーも出演かー
楽しくなりそうですね★
メロン
2012/03/28 11:25
4月からは見ないといけないドラマが多くて忙しいね〜(笑)
錦戸くんのドラマも第1話見ちゃったら最終回まで見るだろうなぁ〜。
楽しみがいっぱいだね〜。
まろ
2012/03/28 17:19
まろちゃんへ
ほんっと、4月は見たいドラマが
多すぎて困っちゃいますよね〜(笑い)
私も、まろちゃんと同じで最終回まで
見ちゃいそうです^^だって、内容が
おもしろそうなんですもん!
4月ドラマ楽しみに待ってます♪
メロン
2012/03/29 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる