ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた2

<<   作成日時 : 2012/03/28 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日の、謎解きはディナーの後でスペシャル見て、影山って何気に

お嬢様以外だと、毒舌・態度が変わるのでは!?

と思いました^^お嬢様似の人からのキスには、思わず

「ギャッ!ちょっと、この2人キスしちゃったよ!!

このシーンなくても・・」

と思いました。まぁ、恋愛要素がちょっと軽かったので

ホットしました(笑い)

影山の推理が風祭警部と同じことにショックを隠しきれない表情が

ツボでした(笑い)


その影山さんがもしも嵐が演じた

ドラマの役柄同士が一緒にいたら・・・

と考えてみました。

影山さん以外のもあるよ!

嵐さんのドラマ観てないのもあるけど、そこは想像と

動画(ファン動画みたいな)だけで書いてるよ★

役柄とちょっと違ってても、気にしない方は進みください。↓






山田太郎×御村託也×影山

(山田太郎ものがたり×謎解きはディナーの後で)

*にのちゃん、櫻井君 

影山は、御村家の執事として御村くんの世話をしてると思う。

お嬢様の時とは、違いあんまし毒舌なことは言わないと思うけど

影山と御村くんの性質がちょっと似てるので(Sっ気)、太郎のことは

やはり”おもしろいから”という理由で太郎のことも気にかけてそう^^

影山お得意の推理で太郎は、

最初から超貧乏だとわかってるというね☆

影山「坊ちゃん、山田様大変おもしろい方でございますね」

御村「・・そうだろ(ニヤリと笑う御村)」

太郎と影山の出会いは、御村の付き添いで着た影山に太郎が、

「あれ?御村君、付き添いの人変わったのー?」って聞いて、

御村「あぁ。」

影山「はじめまして。御村様の執事の影山と申します」

太郎「はじめまして、山田太郎です。御村君には、

   いつもお世話になってます(にっこり笑う)」

って感じの出会いだと思う(^−^)



金田一一×影山(金田一少年の事件簿×謎解きはディナーの後で)

*松潤、櫻井君

一(以下、はじめちゃん)と影山の関係は、

はじめちゃんの祖父と影山が

知り合いではじめちゃんの話を聞いてるうちに、

「耕一さんのお孫さんはどんな人物なのでしょう・・」と

興味を持って、はじめちゃんと知り合う感じ。

はじめちゃん自体は、はじめちゃんの祖父から話

を聞いているので知っている。

影山は主に推理の助言をしてはじめちゃんが最終的に

謎が解けて、「そうか・・謎はすべて解けた!!」となる。




怪物太郎×怪物くんの執事×影山

(怪物くん×謎解きはディナーの後で)

*大野君、松潤、櫻井君

怪物くんの新しい執事に影山が就任することに。ですが、怪物くんは

何かとつけては影山を嫌がって「ヤダヤダヤダー」

とか言ってそう(笑い)

影山「お坊ちゃまの目はー・・・」

怪物くん「うるさーーい!!お前なんか、クビだー!!

     ジュン〜(ジュンは、

     松潤が演じた怪物くんの執事役の仮役名ですv)」

と言って、ジュン執事の所に逃げてるといいw

ジュン執事「お坊ちゃま、どうされましたか?」

怪物くん「あいつが・・・」

って言ってジュン執事と影山執事が出会うと思う(*'V`艸)

怪物くんは、お嬢様とちょっと似てる感じがするからちょっとは

扱いになれてるかな・・?v



成瀬領×神山悟(魔王×ザ・クイズショウ)

*大野君、櫻井君

成瀬さんにクイズ番組ザ・クイズショウに出演してもらう。

もちろん、成瀬さんは

表は天使の顔だが裏は・・・の人だから、クイズの内容もだんだんと

答えにくくなっていき、成瀬さんがどんどん追い詰められていく。

神山は、成瀬さんに対しても容赦なくテンション高めで

「どうしたんですか?あなたなら答えられるはずですよ」と言ってくる。

それにちょっとプチギレで、「ちょっと、静かにしてもらえますか!!」と

成瀬が言ってちょっと天使の顔が剥がれていくのもいいかもね!

成瀬さんは最終的に、「人にはー・・触れられたくない

過去だってあるんです。」

みたいなことを言ってギブアップしちゃうと思う。





こういうのって考えるの楽しいよね〜

でも見たことないドラマもあったりするんだけどね^^;

金田一は、見たことないし・・(汗)でもそこは、想像と原作を

中心にして考えた(笑い)

影山は何気に交流関係が幅広いから、

色んな人と出会ったりしてそうだな(●o'U`o) 

共演したらおもしろくなりそうなのは、怪物くんかな〜

あのわがままっぷりを執事がどう対処するのか(笑い)

絶対、怪物くんと

影山だったら間違いなく影山は毒舌はきまくるでしょう(笑い)

怪物くんは、毒舌を言われるたびに松潤執事のとこに

行ってたらかわいいと思うvv

はじめちゃんと影山は執事というより、

プライベートで影山が訪れたら

事件発生して、影山がアドバイスみたいな感じが自然かな。

御村は実際金持ちだし執事がいてもおかしくないし、影山と何気に

太郎の話で盛り上がってそう(^O^*) 

あと、影山が太郎に差し入れとしてスコーンと紅茶をあげたら

太郎は他の人よりかなり嬉しそうな表情をするだろうな〜


お嬢様以外のパートナーと一緒にいる影山が見て見たいです!!!


感想などありましたらコメントお願いします!

中傷など禁止×




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた。
もし、嵐が演じたドラマの役柄同士が一緒にいたら・・・と考え ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/03/28 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。いろいろたどっていたらこのブログにたどり着きました。おもしろいですね。よろしければ私のブログにきてください。
「YOUたち来ちゃいなよ!」という名前です。
れい
2012/03/28 21:24
れいさんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです。

楽しんで読んでもらえて嬉しいです♪
こういうのって、考えるのおもしろくて
好きなんですよ^^

ブログお邪魔しにいきますね!
よかったら、またブログ
遊びに来てください♪
メロン
2012/03/29 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた2 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる