ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐〜新ゲーム・新企画〜

<<   作成日時 : 2012/03/30 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のVS嵐は華嵐企画でスペシャルでしたね。スペシャルだけど

スペシャル感が無いのが、自然なVS嵐な感じで見やすかったです^^

対戦は、キカイトFチームさん。

プラスワンゲストに前半が堺さん

後半にトーマ君が登場してきれました。



前半戦

堺さん・櫻井君・松潤の3人でデュアルカーリング

2倍パックを堺さんに任せますが、残り2秒の段階で投入したので

パックが弾き出されてしまい得点にならず。。

相手チームから「あれやった人、相当下手だな」言われます(笑い)

一緒にやってた、櫻井君・松潤も堺さんから離れてしまい堺さん

1人になってしまいました(笑い)


ピンボールランナー見てる最中、帰郷していた姉2がTV見て

「この子、可愛いね」と言ってきたのでビックリ

私「えっ!?誰?」

姉2「そこの右側にいる子(指令台にいる)」

私「赤いズボン履いている人?」

姉2「そうそう。誰なん?」

私「翔くんだよ」

姉2「へぇー。可愛いじゃん」

私「どんなところが?」

姉2「髪が短くてシュットしてる所」

私「うんうん

姉2「でも、私は有吉の方が好きだな

  (ゲストチームにいた有吉さんを見て)」

私「えっ!?なんで

姉2「翔くんは、周りでイケメンオーラを放ってればいい。

   で、遠くから『イケメンが、ワーワー騒いでんなー(ニヤニヤw)』

   って見てる。」

私「つまり、翔くんは観賞用ってことだね」

姉2「まぁそうだね。有吉の場合は、一緒に飲んで

   飲み友達としていてほしいわ」

って話していました(・w・)

嵐ファンじゃない姉2から、

翔くんを褒められて嬉しくなっちゃいました

嵐ファンにとって、嵐や嵐メンバーを褒められることは

嬉しいことなんです!

この後も、姉2は途中までVS嵐を観ていました(笑い)


コロコロバイキング、松潤と堺さんペア。

松潤が意外と頑固だということが

わかり、後半握っているだけだったという堺さん。

松潤「そんなことないですよ。芸能界って怖えぇ!!」

でも、意外と上手くできてましたよ、松潤☆


ジャイアントクラッシュに、桜がありそれがきになる”櫻”井くん

妙に、弁当の中身が気になるキカナイトFチーム(笑い)

クラッシュしたのも、弁当の中身のせいだと

イチャモンつけてました(^−^)



後半戦

キッキングスナイパーでトーマ君登場。

缶が流れてくるところから登場したトーマ君。

なんか登場の仕方がウケルww

トーマ君を見た末ズの反応www

松潤「宣伝のこと一言でも話したら、カットするからね」、

にのちゃん「弟くん、全っ然ダメだった!!」

Sな発言もするし、

トーマ君を真ん中じゃなくて最後の方にもってくし

末っ子同士のトーマ君攻め(笑い)

まぁそれでも、キッキングスナイパー

トーマ君1回点数取れてよかったね!

ボーナスポイントのとこ末ズ、ヒットしなくてトーマ君が当てるかなと

大野君が期待してたみたいです(●^−^●)


新ゲーム、ショットガンディスク。

その場で、最終的なルールを決めてスタートしようとしますが

櫻井君「初回だし俺の役割にも触れてくれ!
  
     今日だけでいいから触れてくれぇ。」

と櫻井君がわめきますが、「これって飛んできたのを捕るだけでしょ?」

とズバリその通りのことを言われて

櫻井君「触れてくれー!」

どうしても櫻井君のポジションのことを触れて欲しい櫻井君

ゲームが始まるとキャッチしまくってて櫻井君活躍してました

ゲーム終了後、

松潤「翔さん、そこのポジション何って言うんですか?」

櫻井君「触れてくれたー!!」

櫻井君の喜びように松潤から櫻井君への

愛を感じられました(*^_^*)

相葉ちゃんのアメリカ事件、あれはもう衣装のせいだよね^^;

途中からフリスピー投げにくそうだったもん。

にのちゃんとトーマ君が櫻井君に向けて、フリスピーを投げてました。

打ち合わせっぽいことをしているトーマ君とにのちゃん可愛かった

敵チームがフリスピーを投げるときに、

バズーカを使ったのは大野君と松潤。

2人共すごい楽しそうで、阻止しまくってました


ローリングコインタワー、トーマ君、弟の仇をとりたいでしょ?ってなり

弟の仇をとることに(笑い)にのちゃん「弟君、全っ然ダメだった」

敵チームのさま〜ずの三村さん(もしかしたら大竹さんだったかも・・)

置くとこどこ?ってなって松潤が教えてあげてて笑っちゃいました

トーマ君はコインタワーを崩さなかったけど、

相葉ちゃんが崩してしまいました。


最終対決のバンドホッケーで、

ローリングコインタワーで挽回をしたいということ

でシューターを任せられた相葉ちゃん。

そしてトーマ君が着てから負けているということで

トーマ君も頑張りますが、

結局負けちゃいました。




新企画、Bet de嵐

嵐さんのタイマン対決

射撃・オセロ・ボールキャッチ・寿司ネタ当て・カプラの5つのゲーム

に1VS1で嵐さんが戦います。


射撃・・大野君松潤

大野君が、大野くん呼びじゃなくて智と呼ばれたいと現場で熱く

語ってるとのこと。それで、ベッドする土田さんが「智」と呼ぶと、

大野君「あなたには、智と呼ばれたくない」言っててその言い方が

ちょっと成瀬さんぽかった!

二人の射撃の腕前は?

松潤「僕は好きなアニメはシティーハンターです」

大野君「僕は、エアーガンを持っています」

とのこと。私、シティーハンター漫画読んだことあるよ〜

射撃対決は、「これちょっと2人出店の射的やったこと

ある方が有利じゃね!?」

と思ってました^^そもそも大野君と松潤は射的というのをやったことが

あるのだろうか・・・?

松潤の射撃も大野君の射撃姿かっこいいな〜

今度は探偵役じゃなくて刑事役きちゃうんじゃない!?

大野君が銃を構えたときにスカッと弾がでてこなくて一旦集中力

とぎれたんではないかとちょっと心配しましたけど、

大野君後半すごくなかったパーフェクトだったよ!!

撃ち終った後の大野君のドヤ顔に、さすがリーダー

と思いました。

射撃で勝利したのは、大野君でした。



オセロ・・櫻井君にのちゃん

年がら年中無休でオセロをやってたというにのちゃん、

深夜2時ごろ3戦ぐらいスコットランド人と戦ってたって

この人なにやってるの(笑い)

オセロ対決スタートすると、私どっちを応援したいいか

わからなくなってしまいました、

だって櫻井君もにのちゃんも好きなんだもん!!

真剣な表情でオセロをする2人、カッコイイんですけど

何、櫻井君イケメンオーラ放ってるの!?何、にのちゃん可愛い手で

ポイント抑えてオセロしてるの!?

オセロもカッコよくていいんだけどさー

私「これ、オセロよりチェスの方が対決っぽくてカッコヨクね?」

姉2「チェスだとルールわからないじゃない。」

私「あぁそっか」

と思って姉2と話してた。

オセロのポイントにへぇーと納得する姉妹。..:*(v`●)v

櫻井君の「これ分かれ道な気がする」に

実況中継のチャンピョン「これは、分かれ道じゃないですね」

とか「櫻井さん、は非常に筋がいいですね」

なんて褒められて櫻井君優勢だった

のに途中から損な一手をさして残念な結果に・・(笑い)

櫻井君らしい展開だよね(v´∀`v)

オセロは、にのちゃん勝利でした。



ボールキャッチ・・大野君相葉ちゃん

夜の外出るとテンション上がるって小学生かい相葉ちゃん!(笑い)

そこが相葉ちゃんらしくていいんだけどね

相葉ちゃんのダウンコート(?)リーダーより豪華じゃね!?

相葉ちゃんのミラクルキャッチ、さすがミラクルボーイ☆

大野君は絶対最初の一球目が痛かったから、他のボールが

キャッチできなかったんだって!

二球目以降も痛がってたし・・。

「またやりたいですか?」という質問に、「いや、ちょっと考えます」

の大野君、リーダーああ見えて31歳だからね。

ボールキャッチは、大野君勝利でした。



寿司ネタ当て・・櫻井君相葉ちゃん

さっきまで、相葉ちゃん動いていたのでお腹ペコペコだから

当てられる自信ありという理由に、「理由になってないじゃん」と姉2。

櫻井君は、こういったゲーム得意そうだな〜

だって、いろんな店とかで食べてそうだから。

櫻井君の口に運ぶ係りを大野君、

相葉ちゃんの口に運ぶ係りをにのちゃん

が担当します。

相葉ちゃんがお茶を飲みたいってなったときに、にのちゃんにお茶を

飲ませてもらう相葉ちゃん^^

にのちゃん「自分で飲めるだろ!!」と言いつつ

お茶を飲ませてあげてました

櫻井君は、宣言通りマグロ当ててましたね★=

櫻井君と相葉ちゃん答えは一緒で揃うんだけど

正解じゃないというね(笑い)



カプラ・・にのちゃん松潤

末ズ対決キター

器用なにのちゃんと器用そうに見えるけど実は不器用な松潤。

松潤は真剣にやってるのに対し、にのちゃんは一回崩して

寝転がっちゃって、対照的な2人です(*^o^*)

しかもにのちゃん途中で声だして、心理作戦してるし(笑い)

崩してしまうことを期待するのは、私も一緒です、櫻井君

これって一人でやるコインタワーじゃない!?

んで、2人共手が震えてるし見てていつ崩れるんだろと

ハラハラでした。

完成したのを見ると、松潤が積んだ高さが、1.25Mで

櫻井君の誕生日じゃん!!と思ったのは私だけでしょうか?

カプラ対決は、にのちゃんが勝利しました。




本編のVS嵐より、新企画がMAINな気がしたけど

楽しかったし良しとしましょう(笑い)

VS嵐は、やはり後半戦のトーマ君登場が私的一番

テンション上がりましたね↑↑

最近、ちょくちょく嵐の番組に出演してくれるんで嬉しいです♪


新企画の嵐VS嵐は、メンバーの真剣な表情が見れて

カッコよさが5割くらい増えました

スペシャルの時にこの企画またやってくれるとういいな


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VS嵐、面白かったですね。すしネタ当てでニノが相葉くんに、リーダーが翔くんに食べさせてあげてるのはとても微笑ましかったです。URL残しましたがきちんと打てているか疑問ですのでもしあれだったらまたブログで声かけてください。また打ちに来ます(笑)
れい
URL
2012/03/30 16:01
れいさんへ
VS嵐、新ゲーム・新企画両方共
おもしろかったですよね♪
寿司ネタ当て、メンバーにアーン
してるとこもっと見たかったです!!
櫻井君風に言うと、「微笑ましすぎる」
ですね(笑い)

URLきちんと残ってたので
大丈夫ですよ^^
また、遊びに来てください♪
メロン
2012/03/31 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐〜新ゲーム・新企画〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる