ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の嵐にしやがれ&八乙女くん情報♪

<<   作成日時 : 2012/03/03 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、ちょっとツイッターを見てたら嬉しい情報が・・

まずは、来週の嵐にしやがれ情報です☆


来週の嵐にしやがれのアニキゲストはトーマ君!!

3月10日(土)の嵐にしやがれ・・つまり来週の嵐にしやがれの

アニキゲストはー・・生田斗真くん

トーマ君が嵐にしやがれに来てくれるって

もう、超嬉しいんですけどぉ〜&超楽しみなんですけぉ〜

トーマ君は、嵐とジュニアの頃から付き合いがあるし、

何気に相葉ちゃん・にのちゃん・松潤より先輩ですからね

もうこれ、トークだけでよくね!?前回の関ジャニ∞と同じパターンで

いいですよー日テレさん(笑い)

きっと映画の宣伝で嵐にしやがれに出演するんだろうな(笑い)

前、”嵐と共演してくれたらいいのにな〜2”という記事を書いたんだけど、

1つ実現しました!!すごくないw!?

その記事はこちら→http://25074838.at.webry.info/201104/article_24.html





八乙女くんのドラマ情報!

平成ジャンプの八乙女光くんのドラマ出演情報が入りました〜

SMAPの草なぎ剛くん主演フジ系連続ドラマ

「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」

(4月10日スタート、火曜22:00)に、

Hey! Say! JUMPの八乙女光くんが出演することが明らかになりました。

同ドラマは、ある出来事をきっかけに、脱サラを決意し、

医学部に入学して37歳で研修医となった主人公(草なぎ剛)の葛藤や

成長を描いたヒューマンラブストーリー。

八乙女光くんは、口が達者で要領のいい研修医役を演じます。

とのこと。

ひかちゃんドラマ出演決定おめでとー

事務所の先輩と共演か〜、しかもSMAPと・・!!きっと

何かしら学ぶと思うよ^^ひかちゃんが着々とドラマ出演してきてくれて

嬉しいです

ひかちゃんの演技力見せ付けちゃえ

そのうち、ひかちゃん主演でドラマー・・・ってこともそう遠くはないかも(^−^)



この2つの情報知ったとき、とっても嬉しかったです

トーマ君は、いつか嵐メンバー全員と共演してほしいって思ってたし、

ひかちゃんは、ドラマ出演してほしいって前々から思ってたから。

もう、楽しみで仕方ないです


今日の嵐にしやがれのアニキゲストは、トータス松本さん。

トータス松本さんは、にのちゃんとドラマ涙をふいてで共演してたから

その話してくれるといいな〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
来週の嵐にしやがれ&八乙女くん情報♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる