ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐新CM情報

<<   作成日時 : 2012/03/07 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、ZIPを見てたら”嵐新CM”って映像が流れて朝から

嵐見れてラッキーでした


嵐がイメージキャラクターを務めているJALの

新CM「JAL ARASHI LABO 楽屋+空飛ぶじゅうたん」篇が、

10日から全国オンエアされます。

CMは、仕事で忙しい毎日をおくるメンバーのために、

大野智くんが手に入れた空飛ぶじゅうたんで、

メンバーを空想旅行に連れて行く内容。

完成した東京スカイツリーを上から見下ろすなど、

メンバーが東京上空の空中散歩を満喫する姿が描かれています。


とのこと。

CM映像見たら、楽屋にいる感じでリラックスしてる感じがしました

皆仲良しだね〜^^

魔法のジュウタン・・ちょっと怪物くんをイメージしちゃいました(笑い)

皆で空飛んでる〜

松潤に対して櫻井君が「マジメか!」と突っ込んでるのに笑っちゃいました


新CM早く見たいですね♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、おはようございます。
今日からオンエアということで
関東の方では めざましどようびや
王様のブランチで流れそうということでしたが
見られましたか?
うちは田舎なので たぶんどちらでも流れません。
ちなみに 潤くんのクリスピーズのCMもです。
アイスも食べたいのにね。
みずみず
2012/03/10 09:02
みずみずさんへ
こんにちは〜!
今日から、いよいよ新CMオンエア
楽しみです♪
めざまし、王様のブランチ・・・
どちらとも見逃してしまいました(涙)
今日の嵐にしやがれでCMが流れることを
期待してます。

両方共流れないって悲しいですよね・・(涙)
なんで、エリア限定のがあるんでしょ・・
嵐ファンは、全国にいるし見たい人は
大勢いるのに!!
CM見たら、ブログにアップしますね。
メロン
2012/03/10 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐新CM情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる