ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たまりにたまった嵐話。

<<   作成日時 : 2012/04/21 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜ほんともう最近なんだかんだで学校がつらくて仕方ない。

ブログもなかなか更新できないし、スミマセン。土日とか

ゆっくりできる日があったらなるべく更新しようと思います。


昨日の電車に乗って帰る時に、前に座ってた女子高校生が

なんか「やーやーやー」って言ってるのを聞いて

「えっ!?Ya−Ya−yah!?」と思ってしまった私w

そしたら前に座ってた女子高校生が

「そういえば、Ya−Ya−yahっていたよね〜」

「いたいた^^八乙女と太陽とー・・」

「翔央もいたねー」

「太陽がものすごくバカだったの覚えてる」

「あーわかる。でも、顔が思い出せない」

ってな会話をしててそれを聞いてた私w

Ya−Ya−yah知ってる子は知ってるけど、

今の中高生は知らないだろうなー

って思ってたから、ちょっと嬉しかったです^^





さて、嵐話なんですがそうですねー

何から話せばよいでしょうか(笑い)?

そうねーうーん・・

まずはマネキンファイブの結果からいこうか!

実際まぁテレビが無いわけだから、

見たってわけじゃないんだけど

ブログ・ツイッターなどで結果を知りました

言葉あやふやです^^;

リーダーの「これ、かっこよくね!?」とカメラ目線のキメ顔、

そう言ってる大野君

あなたが一番カッコイイんですけど━━━(・ω・)━━━━!!

櫻井君が全身紫になって

「俺、紫に染まってね!?」みたいな紫発言を聞いて、

それはまさしく、松潤

紫=松潤。

なので、バンビズ好き・デビュー当初の松潤→櫻井君の

構図を思い浮かべたあらしっくが大量発生したことでしょう(・w・)

この発言、櫻井君気に入りました!

結果はー・・

1位 松潤

2位 にのちゃん

3位 櫻井君

4位 大野君

5位 相葉ちゃん

でした。

松潤、念願の1位おめでとー

これ、絶対松潤喜んだだろうな〜

ガッツポーズもしたかもしれない

青の小物系・メガネ。。言われてみれば、松潤っぽいよな〜。

よかったね、松潤☆

2位のにのちゃんの、緑攻め、一見色的に相葉ちゃんかと

思いきやのまさかのにのちゃん

何、公でにのあい出してるんだよ(笑い)

どんだけにのちゃん、相葉ちゃんのこと好きなんですか(ニヤニヤ)

ツイッターでも話題になってたけど、この緑服、

SMAPの中居君が同じ服を着てたみたいですね

末ズで1・2フィニッシュおめでとうです

3位の櫻井君、ジャケットで出来る大人の格好・・こっちが

櫻井君だったか〜。櫻井君、絶対似合ってただろうなー

そんで、なで肩目立ってただろうなー(笑い)

4位の大野君。やはりシンプルできましたか!

が、またしてもお金がかかってます!の成金発言(笑い)

したのかな?気になります^^

3・4位は、安定の山コンビですね。わかります

5位の相葉ちゃんは、珍しいよな〜って。

あーいう派手な格好=櫻井君or松潤ってイメージがあったから

ちょっと斬新だったかもね(笑い)

相葉ちゃんも派手な格好が基本似合うと思います!


今回のマネキンファイブ、予想は大野君以外あたらなかったなー

ジャケットは櫻井君じゃないかな〜と思ったけど。

スペシャルだけでなく普段から5人の嵐さんが見たいです




次は何の話かな?そうだなーえー

大野君と相葉ちゃんのドラマの話ですかね^^

これも、まぁ実際見たってわけではないんですけど母が少し見た

ということでその感想を聞いて私なりにアレンジ(笑い)

・大野君の黒髪・メガネ、超イケメテル

・成瀬さんとまではいかないけど、無表情でまた怪物くんと比べると

 全然違うから演技がうまい。

・大野君の防犯オタクの密室事件、ミステリィ〜

・ちょっと展開が早い気がする。1話完結だけど繋がってたりもする。


・相葉ちゃん、演技うまくてヘッポコぷりがいい(笑い)

・猫がマツコデラックスでワロタww

・原作とは全然違う

・でも、おもしろい^^


とのこと。主題歌のこと聞いたら、そこまでは見てなかったとのこと(笑い)

大野君の月9ドラマ主題歌は、truth再来的な感じで赤×黒で

PVも良いと評判みたいですね(^−^)くぅー早く聞いて見てみたいゼ☆

大野君ドラマ、リアルで見たいわー

相葉ちゃんの土9ドラマ主題歌も聞いた話によると、嵐さん

みたいですね(驚き)

Your Eyesって曲名らしいです!これは、いつ発売するのかな?

どんな曲なのかな?と気になりまくりです

ちなみに、大野君の月9ドラマ初回視聴率・・18.3%

相葉ちゃんの土9ドラマ初回視聴率・・15.9%

でした



最後は、やはり嵐さん情報で!

○にのちゃん新CM

にのちゃんが出演しているポッキーチョコレート

の新CM「旅&Po篇」がオンエアスタート!

にのちゃんが登場のオリジナル壁紙も配信されています。


○櫻井君新CM

櫻井くんが出演しているアフラックの新CMのタイトルは

「まねきねこダックX3 おめでとう」篇で、退院する友人に

付き添った櫻井くんが病院の外に出ると、

ミニロボットの「こまねきねこダック」らが

チアリーダー姿で退院を祝福する内容。

とのこと。


○にのちゃん新CM

にのちゃんが出演している日清オイリオのCM

「酸化ブロック製法 フレッシュな油篇」の動画が

HPでアップされたとのこと。




んー(>x<)久々に嵐話したわ〜

なんかもう最近、ずーっと愚痴ばっかで

嵐話まったくしてなかったからねー

久々感ハンパない!

なんか、嵐の話をしないとなんかやっていけない気がする。

嵐をTVで見たいよ〜〜

早く実家に帰ってTV見たいー。





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪翔菜です~
いつも読んでます。久々に嵐話になりましたねJ
私も学校から帰ると8時位になって勉強していたら大体は録画でみます!!
翔くんや嵐を見るとがんばろぉと思いますD
嵐のライブDVD、主題歌のCD早く欲しいですU
メロンさんも頑張って下さい!!
翔菜
2012/04/22 07:57
翔菜さんへ
はじまして!管理人のメロンです。
よろしくです!ブログいつも
読んで下さりありがとうございます。

勉強、明日の準備などしてたら
時間があっというまに過ぎちゃって
リアルタイムで観れなかったり
しますよね^^;
嵐のDVD・CDなど見たり聞いたりすると
元気が出るし頑張れる気がしますよね!
私も嵐CD聞きまくってます^^
早くDVD・CD欲しいですね☆

応援ありがとうございます。

メロン
2012/04/22 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
たまりにたまった嵐話。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる