ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫ホームズ主題歌情報

<<   作成日時 : 2012/04/26 10:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

・・はい、なぜこの時間帯に更新しているのか不思議に思ってる人

絶対いると思うんですが、これは設定したからっていう理由では

ないんです。

あまりにも、精神的にも肉体的にもボロボロで疲れてキツイし

辛いんで

今日無理言って学校休みました。

気持ちを落ち着かせる・リフレッシュすることは

必要なことだと思うので。

本当に辛い・・。頑張れる気がしない・・。

今日休んだのは、決してサボるって理由じゃないし

逃げたってことじゃないと言い聞かせてます。

また後でブログに書こうと思います。




嵐さんのニューシングル第二弾情報でましたね!!

嵐のニューシングル「Your Eyes」が6月6日に発売決定!

嵐通算39作目のシングル「Your Eyes」は、

相葉雅紀くん主演日テレ系連ドラ「三毛猫ホームズの推理」

の主題歌で、人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善悪」を、

壮大かつ切ないメロディラインに乗せ、

繊細なボーカルが問いかけ、包み込む、久々のミディアムバラード。

カップリングの異なる初回盤と通常盤の2タイプのリリース。

初回盤は「Your Eyes」のビデオ・クリップを収録したDVD付き。

通常盤には、初回盤と異なるカップリングが2曲収録されます。

とのこと。

6月6日ー・・どうせならにのちゃんの誕生日に発売すれば

よかったのに(笑い)

大野君ドラマ主題歌と相葉ちゃんドラマ主題歌嵐さんに決定して

一安心しました♪

同じ謎でミステリー系なのに大野君ドラマ主題歌とは

ちょっと雰囲気が違う感じっぽいですね^^


こちらも早くPV・曲がどんなのか気になる〜!。

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(*^^*)
学校辛いんですね...
頑張って下さいJ
リフレッシュして
ふぁいとです~

嵐さんの情報ありがとぅ
ございますb
大野君の主題歌CDにライブDVDに嬉しいばかりです(//∀//)今日から嵐ちゃん新コーナーですね。嵐シェアハウス!!私は翔担なんですけどやっぱり5人でやった方がいいと思います(-_-;)
しかもぉ!!!!!!!
またまた女性ゲストのみG悲しい気がします。
明日まで学校頑張ります♪いつもありがとうございますb

翔菜
2012/04/26 18:45
きっと時間が解決してくれますよっ
もうすぐ雑誌発売です楽しみですね雑誌見て、テンションUPしましょっ
ファイトォォォーーーーーーーーー
あき
2012/04/28 09:36
翔菜さんへ
学校、辛いです(涙)この3連休で
ちょっとリフレッシュして
様子を見ようと思います。

大野君のドラマ主題歌にライブDVD
・・もう嵐情報満載ですよね!!
嵐ファンは大変です(笑い)
嵐ちゃんの新コーナー!?
情報ありがとうございまーす^^
女性ゲストばかりだとおもしろさに
欠けると思うんだけどなー・・。

また遊びに来てください♪
メロン
2012/04/29 07:32
あきさんへ
時間が解決してくれることを
願おうと思います☆=早く学校
卒業したい!!!

雑誌も発売!!情報ありがとうございます!
雑誌楽しみだな♪嵐さん雑誌久しく見てない
から見たいよ〜><

また、ブログ遊びに来てください☆
メロン
2012/04/29 07:35
メロンさん、辛いときは休んでもいいんだよ(^^)
私も仕事が忙しくて疲れ果てて逃げ出したくなったら、会社をお休みして旅に出ます^^;
少し休んでリフレッシュしたら、また頑張れるよ
実習も最初っから上手くなんて出来ないものだと思えばいいよ(^^)
練習して少しずつ上手くなればいいんだから
たかちゃん
2012/04/29 13:36
メロンちゃん、こんにちは。リフレッシュしてますか。

うちは先週20歳になった息子がいてね、高校の時に学校が合わなくて、自分を騙し騙し登校してたけど、2年生のときなんか、留年だったのをなんとか補習してもらい……。
本人が一番つらいんだよね。男の子だけど高校生なのに、朝になると泣いてたよ。

いい友達が見つかるといいんだけど、

長い人生だけど、自分の人生だからメロンちゃんの思うようにやればいいと思うよ。

息子もあれから3年たって、やっと最近、学校に行くようになったし、あの頃は病気だったんだって、自分で言ってます。

長々とごめんね。こんな時は好きな歌を聴いたり好きなことをしたりするのが一番だよ。
ファイト!
みずみず
2012/04/29 16:34
たかちゃんさんへ
辛いときは、無理しないで
休んでもいいんですよね(涙)
立ち向かうばかりが勇気では
ないですもんね。
リフレッシュすれば、気持ちも
楽になりますし。
実習やったらなるべく放課後残って
練習やっていこうと思います!
メロン
2012/05/01 21:19
みずみずさんへ
こんばんはー。リフレッシュ
して今はなんとか学校行ってます。
この”なんとか”ってのも騙してる
ように感じてしまいます・・。
息子さんの気持ち少しわかります。
私も学校行くのすごい辛いですから。
・・やりたいようにやって
いいんですよね!自分の人生だから
好きなようにやって後悔しないよう
にすればいいんですよね!!

好きなことやってリフレッシュ
しようと思います!!
みずみずさん、励ましありがとう
ございます。
メロン
2012/05/01 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
三毛猫ホームズ主題歌情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる