ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報★

<<   作成日時 : 2012/04/04 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再び、ブログ更新しまーす。嵐情報お伝えしますね



○櫻井君、新CM

嵐の櫻井翔くんが出演している大塚製薬

「オロナミンC」の新CMがオンエアスタートしました。

新CMのタイトルは「結婚式の友情篇」。

タクシーが中々つかまらずに、親友の結婚式に遅刻しそうに

なってしまう櫻井翔くん。

ふとひらめき、オロナミンCを飲んで元気ハツラツで

手を挙げると、とたんにタクシーが何台も駆けつけるというストーリー。

とのこと。

このCM、実家にいる時見ましたよ〜^^

あれ、櫻井君無理ありすぎない(笑い)

だって、高所恐怖症だもん(笑い)

なんかすごい登場しちゃってるしww

実際、あんなので登場されたら驚いちゃいますよ

オロナミンC飲んで手を挙げると一気にタクシーが何台も

停まるって普通ありえないでしょ(笑い)



○土曜のアイバちゃん情報

相葉雅紀くんはドラマがスタートする4月14日(土)は、

朝の「ズームインサタデー」から夜の「嵐にしやがれ」まで、

日テレの番組(下記番組)に出ずっぱりとなります。

土曜のアイバちゃんTV出演情報↓

「ズームインサタデー」(5:30〜)

「今夜だけ、土曜のアイバちゃん」(14:30〜※関東地域)

「天才!志村どうぶつ篇」(19:00〜)

「世界一受けたい授業」(19:56〜)

「三毛猫ホームズの推理」(21:00〜)

「嵐にしやがれ」(22:24〜)

相葉ちゃん、すごいTVに出まくりじゃん

朝から、目が離せないね!

これはもう、相葉ちゃんファン必見ってとこですね☆



○パパドルが嵐ちゃんとコラボ

関ジャニ∞の錦戸亮くん主演TBS系連ドラ「パパドル!」第1話が、

「ひみつの嵐ちゃん」とコラボすることが明らかにになりました。

とのこと。

実際に放送される『嵐ちゃん』にも錦戸くんは出演するし、

ドラマでも出演しちゃうし、なんか新感覚ですね

これは、ドラマなのか?バラエティーのひみつの嵐ちゃん

なのか?わからなくなりそう(笑い)

ドラマには、櫻井君と大野君がゲスト出演します♪



○相葉ちゃん新CM

嵐の相葉雅紀くんが出演しているハウス食品「バーモントカレー」の

新CMがOAスタート!ハウス食品HPにて、

新CM「とろ〜りたまご新じゃがビーフカレー篇」の動画がアップ

されています。

とのこと。

このCMも実家にいるときに、見ましたよ〜

何気なくTV見てたら、

相葉ちゃんが映ってて「相葉ちゃんの新CMだ

と驚きましたね

トロ〜リ半熟卵がおいしそうです^^相葉ちゃんの最後の言葉に注目!



○「ピカルの定理」に大野君

4月11日(水)放送「ピカルの定理初回2時間SP」

(フジ/21:00〜23:03)に、

嵐の大野智くんが出演するようです。

「大人気の潜入企画カメレオンは、月9ドラマ『鍵のかかった部屋』の

撮影現場に潜入で、嵐の大野くんに急接近」

とのこと。

大野君のドラマ番宣も来ましたね!!

大野君、気づくかな〜

案外、気づかなかったりしそうだな〜

あー大野君のドラマ、めっちゃ見たいわっ(><)

相葉ちゃんのドラマもだけど。



○4月5日の櫻井君出演番組情報

4月5日は、櫻井君主演ドラマ、ブラックボードが放送される

ってだけあって、たくさんの番組に出演します!

これもう、木曜日の櫻井ちゃんでよくない(笑い)

櫻井君出演情報↓

「朝ズバッ!(TBS/5:30〜8:30)

「はなまるマーケット」(TBS/8:30〜9:55)

「ひるおび(TBS/11:00〜13:50)

「ブラックボード直前!主役3人生で集合SP」(TBS/15:55〜16:53)

「Nスタ」(TBS/16:53〜19:00)

「英才教育TV」(TBS/19:00〜20:54)井ノ原快彦,櫻井翔

「ブラックボード」(TBS/21:00〜23:13)

とのこと。

英才教育TVには、嵐の先輩の

V6のイノッチいるし、ジャニーズトーク出ちゃうんじゃない(^皿^)

で、櫻井君は慶應大学卒業とか、慶應BOYであること

言ったり、言われたりするんじゃないかな




以上、嵐情報をお伝えしました

まーったく、私が新生活を始めた途端に

一気に嵐情報が出たよー(・3・)

どっちにしろ、TVはリアルタイムでは見れないからなー

やっぱそこは、嵐ファンには

キツイよ〜




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報★ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる