ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターでつぶやいた言葉〜主に嵐・ジャニーズ関係〜

<<   作成日時 : 2012/04/08 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう明日から、学校が始まってしまいます><;

不安だらけで、どうなることやら・・(汗)

嵐好きいるかな?

もっと休みがほしーい!!ネットしてたーい!!


きっとこれからもこうして叫んだり、つぶやいたり

すると思うので、

ツイッターで今までつぶやいた言葉を一部

まとめてみました(笑い)

主に、嵐・ジャニーズ関係です(笑い)

リツイート数(以下リツイートをRT)があったものからハッシュタグ

がついてるものまで。

一部紹介します(^−^)

★は、RT数が特に多かったものです。




Q、嵐さんに質問です。一番衝撃的じゃなかった
嵐曲のタイトルはなんですか?
A、嵐の答え「感謝カンゲキ雨嵐」です。
#嵐担にしかわからないエイプリルフール #あらしっくrt
 5RT

大野君→もう、一生釣りしません。
櫻井君→バック宙・バック転?余裕だし。
相葉ちゃん→中華料理店の息子じゃなくなりました。
ニノ→今日は、私の奢りです。松潤→眉毛細くします。
#嵐担にしかわからないエイプリルフール
1RT

番組内の寸劇で女性役、または兄貴ゲスト(他メンバー)の
彼女役として指名されることが多い。
#大野担にしかわからないあるある #
嵐担にしかわからないあるある
#あらしっくさんと仲よくなりたいのでRTかフォローお願いします。
3RT

小野智、櫻丼翔、相場雅紀、一宮和也、松木潤。
#名前を中途半端に間違える #あらしっくrt
#嵐担にしかわからないあるある
3RT

デビュー当時のスケスケ衣装はいまや伝説になっている。
2002年ごろに、「いつまでネタになるんだろう」との発言があった。
その結果、10周年まで引っ張られることになった。
#嵐担にしかわからないあるある #あらしっくrt #あらしっく
15RT

昔、絶望先生で「嵐がきっと大丈夫。と
歌っても説得力が無い」とか
なんとか言われてネタにされてた。
#嵐担にしかわからないあるある
2RT

櫻井君は、ラップ担当でそのラップは
サクラップと呼ばれる。
以前(HERE WE GO!)は本人が反抗期だったためなのか、
ラップ担当は彼ではなくSHOWだったらしい。
#嵐担にしかわからないあるある
#櫻井担にしかわからないあるある
13RT

今、櫻井君がイメージCMキャラクターを
務めている森永乳業Pino、
昔ジュニアの頃のニノと相葉ちゃん、
デビューしたての嵐がイメージ
CMキャラクターを務めていた。
#嵐担にしかわからないあるある #あらしっくrt
#あらしっくがフォローしてくれる
12RT

ニノが、オンラインでオセロゲームをやってると聞いて
モバゲー辺りに登録してゲーム
やってるんじないかと思った。
#二宮担にしかわからないあるある
#嵐担にしかわからないあるある #あらしっく
2RT

木曜日に飲み会やら遊びの誘いがある場合、
「スミマセン、ちょっとこの日は・・」と言って断る人は、
きっと密かにあらしっくに違いない!
#嵐担にしかわからないあるある #共感したらrt
#きっとあらしっくがフォローしてくれる
13RT

★今デビューしているジャニーズの履歴書って
まだ事務所に残って
保管されてるのかな?と思う。そんで、一回その
履歴書を見て見たいと思う。
#ジャニヲタあるある #共感したらrt #ジャニーズ
47RT

★ふと気づいてしまったんだけどさ、櫻井君が履歴書書いたら、
全部”慶應”で埋まるんだよね・・。流石、慶應BOY・・!!
#櫻井担にしかわからないあるある
#嵐担にしかわからないあるある #共感したらrt #あらしっく
50RT+

カラオケに行くと、履歴を全部ジャニーズ曲で埋めたくなる。
#ジャニヲタあるある #共感したらrt
2RT

黄金期のジャニズージュニア時代の
恥ずかしい映像とかになると大抵、
熱血恋愛道の映像が流れる
。嵐、関ジャニ∞、トーマ君経験済み。
#共感したらrt #ジャニヲタあるある
#嵐担にしかわからないあるある
23RT

櫻井君「大野君は、マジでとがってた」
いやいや、そう言ってる翔くん
も十分とがってましたからね(笑い)
#嵐担にしかわからないあるある
#櫻井担にしかわからないあるある
#あらしっくrt
24RT

★スタッフ総勢でも見つからなかった
相葉ちゃんが着てたちょっと
エッチなゴリラTシャツ。
あらしっくにかかれば、すぐに見つかる。
にしても、このTシャツは過激すぎる・・・。
46RT

嵐は、実は皆長男であり”一応”長男気質がある。だが、
一番の兄属性を持ってるのは弟・妹がいる櫻井翔である。
#嵐担にしかわからないあるある
#櫻井担にしかわからないあるある
#きっとあらしっくがフォローしてくれる
8RT

本日のVS嵐映像で、翔君のチャラメガネがJより似合ってて、
チャラかったこと。今のインテリマジメちゃん翔君がチャラメガネ
をつけると「えっ、意外!」となるが昔の金髪ピアスだったら
「超絶似合う〜」になる。 #嵐担にしかわからないあるある
#櫻井担にしかわからないあるある
6RT

大野君主演ドラマ(魔王、怪物くん)主題歌は、
今までとは違った嵐曲だと思う。
truth→シリアス、カッコイイ踊り。
Monster→ゴシック、カッコイイ踊り。
カッコイイ踊りも少し種類が違う。
#嵐担にしかわからないあるある
#細かすぎて伝わらない嵐ネタ
4RT

嵐全員出演(本人名義)で古畑任三郎、
嵐誰か一人でもいいから、
本当にあった怖い話、相葉ちゃん・にのちゃんどちらか
世にも奇妙な物語(二人以外は
出演したことあるから)に
出演してほしいと思った事がある。
#共感したらrt #あらしっくrt
#嵐担にしかわからないあるある
1RT

にのの一人称は、様々な場面とかで変わってくる。
「私」、「僕」、「俺」。
#二宮担にしかわからないあるある #嵐担にしかわからないあるある
8RT

うたばんでの嵐トーク好きだったな〜下剋上コントおもしろかったw
w下剋上コント見るため、うたばんで嵐出るとき見てた人いると思う!!
実は、うたばん初登場した時、松潤は「大物になるよ」と、
たかさんに言われており、今現在本当に大物になった。
#嵐担にしかわからないあるある
1RT

深夜枠の嵐番組、特に相葉すごろく、櫻井画伯と
大野画伯の神経衰弱は腹筋崩壊注意法ww
#嵐担にしかわからないあるある
#きっとアラシックならRTしてくれる
24RT

OhYeah!、Everybady前進、ハダシの未来、
言葉よりも大切なものをCDで
聞いてるとコンサート並みに盛り上がる。
それで必ずサビのとこでテンション上がりまくる。
#嵐担にしかわからないあるある
#あらしっくさんと仲よくなりたいのでRTかフォローお願いします
6RT

★弟、もしくは自分が結婚して息子が出来たら、
ジャニーズ事務所に入所させようと思った事ある。
#ジャニヲタあるある
50RT+

テスト期間・受験シーズンに めっちゃ、サクラ咲け(嵐)と
ハニービート(V6)の曲を聞きまくった。
#嵐担にしかわからないあるある #ジャニヲタあるある
10RT

ジャニーズ先輩・後輩が一緒の番組に
出てるとテンションが上がる↑
#ジャニヲタあるある
8RT

Monsterは、よく聞くとラブソングである。
#嵐担にしかわからないあるある
16RT

相葉ちゃんのソロ曲「じゃなくて」が決まったときそのうち、
リーダー「だから」、翔くん「ですから」、にのちゃん「じゃねーよ」、
松潤「ようするに」のソロ曲が出そうな気がした(笑)
#きっとあらしっくがフォローしてくれる
#あらしっくさんと仲よくなりたいでRTかフォローお願いします
1RT

マーベラス、マキシマム、超絶、ウマント、どれも嵐用語!
#嵐担にしかわからないあるある
9RT

Love so sweet をカラオケで歌う時は、
wow部隊とyeah yeah部隊が必要である
#嵐担にしかわからないあるある
14RT

嵐メンバー全員
#この人達が学校にきたら泣き叫ぶどころじゃない人RT
#あらしっく #共感したらrt
18RT

嵐にしやがれのBGMにはルパンの音楽が使われている
が何故かナレーターは次元からアナゴさんに変わってる。
#嵐担にしかわからないあるある
#きっとあらしっくがフォローしてくれる
1RT

嵐が出演している番組をリアルタイムで見れない悲しさ
と言ったら、尋常じゃない。
#嵐担にしかわからないあるある #あらしっく
30RT

度々、山田太郎ものがたりを再放送してくれるのは嬉しいが、
木更津キャッツアイ再放送の方がテンション上がる。
#櫻井担にしかわからないあるある #嵐担にしかわからないあるある
16RT

★アラオケ会(嵐の曲のみ選曲して歌う)、
嵐について語りまくる会(通称:嵐会)。
いつかツイッターにいる人・ブログ見てる人・コメント
くれる嵐好きの皆さんとやってみたい!記念にプリクラ撮ってさ^^
#言うだけタダだからやりたいオフ会言ってみる
#嵐担にしかわからないあるある
50RT+




なんかたまに、嵐担にしかわからないあるあるがすっごく

思いつくことがあるんですよ(笑い)

それで共感してくれる人がいると『私だけじゃないんだ』とか

『嬉しいな〜^^』と思ってます♪

他にも、嵐・ジャニーズ関係でつぶやいたことあるんだけど

一部分だけ紹介させてもらいました(#^−^#)

ツイッターで広がる嵐ファンの輪みたいなね*


あーあー明日学校どうなるんだろ?オリエンテーションって

何やるんだろー・・。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ツイッターでつぶやいた言葉〜主に嵐・ジャニーズ関係〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる