ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク中の嵐ごと@

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンウィークは実家に帰って、高校の時の友人と

遊んだり、姉達に学校であった嫌なことを愚痴ったりしてました。

実家に帰ってやることの目的に、”リアルタイムで嵐を見る”

ってあって嵐が出演するTVは何が何でも見るって

言って母が、新聞のTV欄に印つけてた(笑い)



ゴールデンウィーク中に見た嵐が出演したTV番組は、

・Mステ

・三毛猫ホームズ

・嵐にしやがれ

の3番組

本当は、VS嵐も実家に帰った時やってたんだけどその時

高校の時の友人とご飯食べてたから見れませんでした



まずリアルタイムで最初に見た嵐番組は、Mステ。

Mステは、ミニステに絶対嵐さん出るだろうと思って

早めにチャンネル回してスタンバイ(笑い)

Mステ嵐最強ソングが決まるそうで、嵐さん5人で予想します。

にのちゃんは、「なんだかんだでデビュー曲でしょう」と

A・RA・SHIが1位と予想。

大野君は、台風ジェネレーションと予想。

理由が、「この曲の出だしが、にのの台詞ではじまるから」

と大宮のイチャツキが出ましたよ!!

みんなして、「その台詞言ってよー」とにのちゃんに

言って欲しいな〜ってアピってました^^

その台詞は、「じゃぁ行ってくるね。さよならじゃないから」

ですよね!?二宮さん

相葉ちゃんはLovesosweetを。身体が踊るような感じがする

らしいです(笑い)

YeahYeah部隊とWowWow部隊ですね

←わかる人にはわかるLovesosweetのシークレットトーク内容。

櫻井君は、Crazy Moonキミ・ハ・ムテキが1位だと予想。

にのちゃん「いやっ、それ、タイトルだけじゃないんですか?

大丈夫なんですか?」

櫻井君「敵無しとかいて、無敵ですから」

すかさず突っ込むにのちゃん、計算しての言動(・・なのかな?)

櫻井君、磁石コンビナイスです

松潤は、truthを1位と予想し、理由が

「ちょっと、今まで、それまでとはやっぱ感じが違ってたんで」

と言ってるのを聞いて私、「私も同じこと思ってた

やっぱそうだよね」」とTVにいる松潤に

むかって言ってました(笑い)

気になる

嵐ちゃんの最強ソングリクエストTOP10はこちら↓
 
 1位 Love so sweet
 2位 Troublemaker
 3位 Monster
 4位 A・RA・SHI
 5位 One Love
 6位 きっと大丈夫
 7位 Happiness
 8位 感謝カンゲキ雨嵐
 9位 truth
10位 SUNRISE日本


どれも当時の映像でテンション上がりましたね〜

リアルタイムで見たこと無いのもあったし。

どの映像にもいちいち反応してキャーキャー(≧w≦)言ってました

truthで、黒×赤衣装に、黒髪大野君・成瀬さん再来で

ウヒョヒョ状態で、「成瀬さん成瀬さん

魔王さまだ〜」と大野君に注目して見てました。

この時の大野君、体重40キロ台なんだよね・・

私もそれくらい痩せたいぜ><


感謝カンゲキ雨嵐当時のMステ映像ー・・

なにコレー

みんな、きゃわゆいにのちゃんあなた

編みこみなんかして女子ですか!?っていうかもうあなた女子ですよ(笑い)

にのちゃんだけじゃなく、大野君も女子じゃん

例えるなら、

大野君→キレイでふわっとした女の子天然系。というか猫みたい^^

櫻井君→イケイケボーイ

相葉ちゃん→純情好少年

にのちゃん→かわいい系女子

松潤→爽やか少年

って感じなんだよねーPV見るともっとそう見える(・w・)

私だけかな〜?

この時の松潤の髪型とMステ時の松潤の髪型が似てて

「感謝再来だ!!」と松潤見て思いました

松潤テライケメンすぎる

サビの「スマイラアゲーン♪」の後に「嵐ー!!」

と言わずにはいられない!そうこれが嵐ファンですよ(笑い)


OneLoveは、センターのにのちゃんがめちゃくちゃ可愛かったのを

覚えてて(当時、リアルタイムで見てたので)

にのちゃんがアップで映ったときは、

「キャーキャーにのちゃんかわいいよ〜

言ってハシャギまくってました(^0^)


A・RA・SHIの映像が、スケスケ衣装の映像じゃなくて

ちょっと残念でした

キンキの紹介の隣に座ってる嵐さんかわいいなー

確かこれって、キンキが嵐さんを紹介(?)っぽいこと

したような気がしたけど、気のせいだったかな?

リアルタイムで見てないからわからないよー。

カウボーイハットを被って歌ってる翔君イケイケだね〜


1位のLovesosweet、前HEYHEYHEYで似たようなランキング

した時も1位でしたよね^^

嵐さんにとって思い出深い曲でもありますしね。

この曲で初のオリコンチャートTOP10入りを

したんだよね(違ったらスミマセン(汗))

松潤の髪型が道明寺ヘアーだった!懐かしいな〜。


ランキング映像を流す前に、嵐がこれまで発売した曲一覧

紹介してるときに、BGMがハダシの未来でテンション

上がりましたハダシの未来・言葉よりも大切なもの

もこのランキングに入ってておかしくないのになー

と思いました。個人的に大好きな嵐ソングですので(#^−^#)

曲一覧と共に過去の嵐曲嵐さん映像が流れてましたが、

大体どの映像がどの曲の映像なのかわかりました

Wish、ナイスな心意気、アオゾラペダル、君のために僕がいるー・・

などの映像ありました★



嵐さんのジュニア映像、みんな若いしかわいいし、ショタってるし

いい意味でやばすぎる!!

このころはジャニーズジュニアの黄金期でテレ朝で

ジャニーズジュニアだけのレギュラー番組持ってたんよ!

8時だJはテレ朝でやってたから秘蔵映像あるんだよ☆

Mステにも先輩バックで嵐さん踊ってるし。

先輩バックで踊ってる嵐さん、やっぱりV6率が高い

カミセンで岡田くんとにのちゃんと櫻井君が

手を繋いでてこのステキすぎる映像に萌えた

にのちゃんより年齢上なのに、櫻井君身長低くて、

櫻井君より年齢下なのに身長が高いにのちゃんw

カミセンで三宅くんが翼くんをおんぶしててその隣にいる

相葉ちゃん、三宅君におんぶしてもらいたかったのかな〜(笑い)?

V6と嵐さんジュニアの頃からお世話になってるので

いつかまたトークしてほしいなーと思ってます。


8時だJ映像で、嵐以外にたっキーと山Pを見つけましたw

オープニングで歌ってる曲、これも何気にV6の曲だからね☆=

戦闘機に乗った14歳の松潤かわいすぎでしょ!!

女の子じゃん!

ヘリに乗ってるにのちゃんの表情、今とあんまし変わらないな〜

タッキーと陸にいる相葉ちゃん、上半身裸なんだけど

あばら骨浮き出てない!?細すぎるよ(・0・)

ジュニアの頃から相葉ちゃんは体型変わらないんだなー。



新曲FaceDown

はじめてダンスも見たし、曲も聴きました。

黒衣装でシリアス・ミステリアス雰囲気の曲調

大野君のドラマ主題歌にピッタシだと思います

あえての黒だけのシンプル衣装が逆に嵐さんの

かっこよさを引き立ててるなと思いました

ちょっと今までとは違う感じで、でもtruthとは違う雰囲気で

新たな嵐曲になってる気がします。

どっちかっていうとバラードに近い曲だと思います!

大野君ドラマの主題歌は今までとは違った嵐曲に

なるという法則でOKですかね?


久々に嵐をリアルタイムで見てテンションが上がり

とっても嬉しかったです♪♪

ゴールデンウィーク中の嵐ごとAも遅くなると思いますが

ブログに書くのでよろしくお願いします。


明日から学校・・・・

行きたくないな・・・・。

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん

連休疲れ出てないかな?
いっぱい休むとまた、学校行くの嫌になっちゃうよね(>_<)

早くメロンちゃんの、強い味方になるような…
気を使わないで一緒にいれる、愚痴聞いて励ましてくれる…
そんなお友達が出来ると良いな〜♪って思ってますよ。
遠い空から、応援してるから…いつでも愚痴ってね!

ミニステ、家の方は流れないから、詳しいレポ読めて、嬉しかったよ。ありがとう!

嵐さん、めっちゃ可愛いかったのに、今、超絶にカッコイイねo(≧∀≦)o
嵐くんに癒されながら、元気だしてね〜(*^o^*)
しお
2012/05/07 10:11

久しぶり〜o(^-^)o

学校頑張ってるね!! エラいぞ!!!
しおちゃんママ同様、けいこママも応援してるよ〜(^◇^)┛

やっぱ アラシックは やっちゃうよね、言っちゃうよね
「あらし〜♪(^∀^)ノ」 って(笑)

Kei
2012/05/07 16:51
お久しぶりです♪
学校がんばって下さいJ
ふぁいとです(*^^*)
早くいいお友達みつけて下さいねU

嵐さん超絶かっこいいですbbb
昔の映像も流してもらえて最高でしたF
翔菜
2012/05/07 20:55
しおさんへ
連休・休日があるとどうしても次の日
学校行きたくない・・・って
思います。人間関係が嫌だなって。
隣のクラスの人となら話せる人が
いるのにクラスが違うと不便なこと
もあるからやっぱりなんか
寂しいなって思うんです(涙)

ミニステの嵐さん良かったですよ〜
嵐さんらしかったです(笑い)
役に立って嬉しいです♪
ジュニア映像・過去映像かーらーの
今の嵐さんを見るともうなんだか
眩しすぎます^^

最近嵐の曲をMP3で学校にいる間
聞いています。
メロン
2012/05/12 11:34
Keiさんへ
お久しぶりです!
学校、なんとか頑張っています。
学校にいると窮屈なんですけどね^^;
応援ありがとうございます。

この感謝カンゲキ雨嵐の
合いの手「あらし〜♪」と
言わずはいれない人、
あらしっくですよね〜^^
あらしっくの見分け方の一つ
だと思います☆
メロン
2012/05/12 11:39
翔菜さんへ
お久しぶりです♪
学校なんとか頑張って耐えてます。
嵐パワーのおかげかもしれないです^^

嵐さん超絶かっこよかったですよね☆
なんであんなにカッコイイんだろう・・。
昔の映像も流れてテンション
上がりまくりでした(笑い)
過去映像、最高です↑
メロン
2012/05/12 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ゴールデンウィーク中の嵐ごと@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる