ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラでジャニーズ曲集満載(笑い)

<<   作成日時 : 2012/07/24 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日から夏休みに入って思いっきり楽しむぞーと

気合を入れてるメロンです(笑い)


夏休みに入る前(ちょうどパソコンが壊れてたとき)にヒトカラ

(一人カラオケ)に行った時、思いのほかテンションが

上がってたのでその時のことを書こうと思います

曲はもちろんジャニーズ中心です(笑い)

歌った順番はバラバラです。




言葉よりも大切なもの

ハダシの未来

Everybady前進

OhYeah!

明日に向かって

Monster

truth

サクラ咲け

Troblemaker

Lovesosweet

ファイトソング

moveVon

Lotus


V6

Daling

TAKE ME HIGER

Beliveinyoursmile

Teamofcommingcentury


TOKIO

KOVEYOUONLY

ハートを磨くっきゃない

花唄


SMAP

笑顔のゲンキ

心の鏡

Can't Stop!! -LOVING-

SUMMER GATE


タッキー&翼

夢物語



・・と、たくさんのジャニーズ曲を歌って盛り上がったわ〜

ここで歌ったジャニーズ曲を全部知っていたあなたは、

ジャニーズ通でジャニオタですよ☆(笑い)

特に盛り上がった曲は(といっても終了時間が近づいてくると

自然にテンション上がってたけどwそんでリズムがいい曲は

盛り上がってたけどねww)

夢物語、言葉よりも大切なもの、ハダシの未来、OhYeah、

TAKEMEHIGER、SUMMERGATE、LOVEYOUONLYです

夢物語とTAKEMEHIGERは、本人映像映っててめちゃくちゃ興奮

してた

毎回、TAKEMEHIGERは岡田君にキャーキャー言ってます

夢物語は軽く振り付け一緒にやってた(笑い)

SUMMERGATEといったらSMAPの夏曲ですよ

MIJ!コンサート!!

MIJ懐かしいなー。姉ちゃんがまだSMAPにはまってた頃

だったからよく車の中で聴いたものだ


途中で採点機能があることに気づき採点してて

高得点だった曲を紹介します。


LOVE YOU ONLEY

TOKIOのデビュー曲であります^^

若々しい長瀬さんの短パン姿(Mステ初登場映像参照)、

山口君の甘いさわやかな声に、長瀬さんとの

ツインボーカル・・

一番TOKIOの曲で盛り上がると思うな!

歌詞はちょっと恥ずかしいけどね^^;

因みにこの曲は、アニメ、つよししっかりしなさいの

主題歌だったんだよ


出だしからもうテンション高かった(笑い)

ガイドボーカルの掛け声(()の部分)

がちょっと本人達の声に似てるんだよ(^皿^)

サビの部分で「Onlyyou」って

ノリノリで言ってた私w

初採点機能使って出た得点はー・・・

92点!初90点代でテンション上がりました↑


TAKEMEHIGER

TOKIOのLOVEYOUONLYからのV6のTAKEMMEHIGERに曲

は変わりテンション上げ上げの状態で望みました

TAKEMHIGER、曲自体も盛り上がりますがこの曲を選曲

すると・・本人映像が出るんです(というかある)

十数年前だからもちろん皆若い

岡田くん、この頃からテライケメン

そして半ズボンw美少年の基本は半ズボンですね★


この曲は、V6の曲でけっこう盛り上がる曲だと思います(^−^)

初期のV6はユーロビーとだからね〜

他の曲より盛り上がるんですよ

因みにこの曲以降ユーロビートからポップスに路線変更

したんだよね。

カラオケの得点は、93点

90点代で一番高く、最高得点!

LOVEYOUONLYのノリとテンションで歌ったからかもね(笑い)



言葉よりも大切なもの

嵐さんの曲で一番自信を持って歌える曲(ラップや歌い方)です(笑い)

そんでもって、コンサート並みに盛り上がる曲でテンションも

上がる曲です

リーダーの出だしの歌い方を真似しながら

歌いました(・w・)

出だしを歌い終わった後、必ず「よっしゃ、行っこぞぉ〜〜

ってテンション高くノリよく歌います

夏って曲だよな〜とつくづく思います。

ドラマ、StandUp!!も思い出す!

サビがやっぱ一番盛り上がる(>W<)

「ここにはー?」のあとに「こきにはあるからー!!!」って

感じに盛り上がってみるのもいいかもね^^

この曲歌わないとイマイチ盛り上がりに欠けてしまう気がします。

言葉よりも大切なものは、もう定番曲に決定です(笑い)

カラオケの点数は、92点でした



ジャニーズの曲ばっかし歌ってて、この後ここの部屋に入った人が

履歴見たら驚くだろうなってジャニーズ曲歌うと思う(笑い)

よし!今度、嵐会開くからその時はほぼ全部嵐の曲で

履歴埋めてやろうぜ


*嵐会予定、ブログに載せますのでよろしくです*




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ヒトカラでジャニーズ曲集満載(笑い) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる