ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を連想させる嵐関係のもの

<<   作成日時 : 2012/07/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり夏になりましたね!夏休みに入ったことだし

嵐会開いて盛り上がるぞ↑・・・と気合を入れて主催してみたものの

日程があわなかったり、場所が遠い、時間の都合。。など

諸事情があって、あらしっくさん達が一人も集まらない

色々忙しいし、大変だってわかってるけど、、、前から

嵐会開くから予定空けておいてほしいっ伝えてあったし、

ツイッターで拡散してるのに集まらないって寂しいし

悲しいな

明日ツイートして

あらしっくさん達が集まらないなら、日程変えようかなって

思ってます。

せっかく、リツイートしてくださった

あらしっくさん達がいるのに・・・。

もし、今回人が集まったら次回も計画しようと思ってたけど

今回人が集まらないようじゃ・・って思ってしまう・・。

なんか愚痴っぽくなってしまってスミマセン






タイトルの”夏を連想させる嵐関係のもの”ということで

さっそく連想していきますね☆


言葉よりも大切なもの

嵐さんのCDでーすこの曲は、夏の嵐ソング

だと思うんだよね〜。そもそもMステで夏に聴きたいソング

みたいな特集でこの曲がランクインされていないこと多い

のにどうも私は納得いきません

PVがまず夏らしい!というよりドラマStandUp!!を思い

出させる歌詞が青春してんなーとか思っちゃうんですよ(笑い)

リズムもいいですし夏の嵐曲の定番ソングです★




StandUp!!

先ほど出てきたドラマStandUp!!。このドラマはにのちゃんが初TBS

連続ドラマ主演だったはず

夏ドラマって感じですね^^

ドラマと主題歌(言葉よりも大切なもの)がピッタシ

キャストも豪華ですし、夏に観たい夏ドラマでございます。

このドラマ10年も前の作品なんだよな〜



アルバムTime

嵐さんのアルバムTime、これ一番夏だって感じる

コンサートだと思う

リズムもノリもテンションも何もかも盛り上がって

DVD観るとついついノリノリで一緒に踊っちゃいます(笑い)

曲も盛り上がるのいっぱいありますし、

Time=夏コンサートってとこです



驚きの嵐シリーズ

昔この時期にやってた嵐さんの驚きの嵐シリーズ

すっごい好きでした

くだらない実験なんだけど、そこが嵐さんらしくて

おもしろかったのを覚えてます(^−^)

家族と観てて嵐ファンじゃない姉や母と一緒に

爆笑してたな〜特に、船シリーズww

この時期になると思い出します。



24時間TV

嵐さんは確か今回で3回目の就任になるはず

1回目は、シドニーオリンピック

2回目は、北京オリンピック

そして今回はロンドンですよね!?

4年に一度に就任される嵐さんは、オリンピックイヤーですね(笑い)

24時間TVは夏にやるので夏に関連しているということで。



C1000

食べ物にも進出しちゃいました(笑い)今は、イメージキャラクター

違うけど、昔は嵐さんだったということで選びました。

C1000のCMが夏って感じで爽やかだったのを覚えてます。

OhYeah!がCM曲だったやつです

プール掃除している感じの^^

懐かしいな〜。

C1000、いまだに飲んだりします(^−^)



他に、夏を連想させる嵐関係のものあると思いますが

私はこれで


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
夏を連想させる嵐関係のもの ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる