ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルに参加してきましたよ!

<<   作成日時 : 2012/07/28 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一度中止した嵐会、そしたらなんと一昨日まさかの参加できるので

嵐会しましょうとのお誘いが・・

嬉しくて、すごく楽しみにして昨日を迎えました^^

ということで、昨日は私リアルに嵐会してきちゃいまいた

ツイッターのフォロワーさんと一緒に

こうして会うなんて初めてで(そもそもオフ会というのが初めて)、

どんな人なんだろ?どんな感じになるのだろ?と

不安だったけど、フォロワーさんに会うとそんな不安は

どこかへ飛んでいき、最初っからワイワイしてました


嵐会はじまって、まずは定番のー・・・

カラオケ(通称:アラオケ)

どれくらい歌うか?という話になり5時間歌うことに。

実は、私もフォロワーさんも5時間歌うのは初めてで

新たな記録を更新しました(笑い)

カラオケはもう本当に嵐さんの曲だけ歌ってて(途中で嵐の

曲ではなくなってしまったが。まぁ気分転換ということで)

あらしっくにしかわからない曲、盛り上がり方、一緒に歌ったり、

フェイクとかやってて、盛り上がって楽しかった


歌った曲は(覚えてる限り)

OhYeah!

Everybady前進

Lovestueason←綴り間違ってると思う



Lovesosweet

Wecanmakeit!

ハダシの未来

言葉よりも大切なもの

台風ジェネレーション

明日に向かって

Blue

Future

SUNRISE日本

PIKA★★NCHI DOUBLE

season

Stil・・

aDayinourLife

春風スニーカー

スパイラル

きっと大丈夫

Wish

StepandGo

truth

{%音符webry%Louts

夏の名前

秘密

Monster

マイガール

時計じかけのアンブレラ

スパイラル

曇りのうち、快晴

嵐メドレー1

嵐メドレー2

ワイルドアットハート

FaceDown

君のために僕がいる

5×10

感謝カンゲキ雨嵐

テ・アゲロ

素晴らしき世界

movin' on

T.A.B.O.O

・・・などなど歌いました

たっくさん歌ってまさしく曲の”嵐”に(^皿^)

何曲か私だけしか歌ってない曲もあったし、フォロワーさんだけが

歌ったりしてたけど、それはそれで新しい嵐さんの曲を知ることが

できたし良かったよ


あらしっくさんと歌ってていいな〜と思ったのは、

○普段歌えない嵐さんの曲

(シングルでもあまり一般に知られていない曲)。

を歌えた。

○フェイクの部分が完璧w

○ソロパートを任せられる(フォロワーさんはリーダー担当だったので

 リーダーのソロを任した)

○()の部分を歌って歌い手を2人に別れられる

○一緒に歌える曲が多々ある

とかですかね(#^−^#)

一緒に歌っててラップの部分も二人して完璧に歌えた

時は感動しました

個人的には、aDayinourLifeでラップ担当とメロ担当と

別れた所、LovesosweetのWoWo部隊とYeahYeah部隊に

別れて歌った所とかけっこう気持ちよかったです

もちろん他の曲を歌ってるときも楽しかったです!

そんなこんなで5時間はあっという間に過ぎて

ビックリしちゃいました(驚き)


カラオケの後は、どかか食べに行こうということで

かなり歩きカフェでお茶しながら

嵐トークやジャニーズトークをしてました

すっごいおもしろかったよ

○チャラ翔・金髪時代の翔くん最高

○松潤よりJ呼びがしっくりくる

○松潤が昔翔くんにベッタリしてた時かわいかった

○翔くんに松潤より潤くん呼びにしてほしい昔みたいに

○松潤は一生、翔担

○嵐の中で誰が最初に結婚するか?

○リーダーは、怪物くんよりも魔王派

○リーダーは、シリアスの方がいい

○嵐とSMAPについて

○ジャニーズの諸事情

○ポスト嵐はどのグループ?

・・などなど。

みたいな感じで嵐+ジャニーズ話をしてました


普段、こんなに話すことなんてめったにないし(特に東京に来てから)

ブログ・ツイッターぐらいでしかめちゃくちゃ話すってことも

共感してくれる人達くらいしかいなかったから

リアルでこんなに話せるなんて思わなかった

嵐会で、嵐以外の話(ジャニーズ話)もできたし

今度開くときも、なんか嵐+ジャニーズ話をしたいな〜

というか私ジャニーズ全般そこそこ話せると思うの!

今は、ジャニーズじゃないけど伝説のジャニーズアイドル光GENJI

についても話せるし、SMAPの最強伝説・今のバラエティー枠を

作ったこととかも話せるし、けっこうマニアックな話できるし

ジャニーズのオフ会ってのもいいかも知れないな(ニヤリ)

SMAPの初期の頃のキラキラアイドルソング大好きです♪♪

ジャニーズ討論、嵐討論ってのもいいかもしれない


また、嵐会開こうと思うのでその時は

参加できたら参加してみてください^^

あらしっくなのはもちろんなんだけど、ジャニーズ知識もあると

嬉しいな

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
嵐会、開催できて良かったね! なかなか嵐さんやジャニーズの話をリアルでしゃべりまくるってことできませんもんね。
同僚と嵐の話をすることもあるけど、ほんとに一般的な話だし、こっちも1人で盛り上がり過ぎないように、気を遣いつつだから・・・。

私も何回かこじんまりした集まりには行ったことあるんだけど、嵐会じゃなくて、智会しか行ったことないの。だから、いろんなメンバーのファンが集まるとどんな感じなのかな〜?ってちょっと未知の世界です。また、松本さんのファンばかり、二宮さんのファンばかりとかだと、どんな話をしてるのかな〜?とかね。きっと、それぞれ全然違ったりするんだろうなぁと思うと興味深いです。
ふぁる
2012/07/28 18:21
ふぁるさんへ
おはようございま〜す。
リアルに嵐やジャニーズのこと話す
のってこっちが一方的に話して相手が
ただ聞くだけの感じになってしまったり、
私も一般的な話しかできなかったり
するので嵐会開けて良かったです!!

嵐会以外に智会があるんですか(驚き)
色んなメンバーのファンが集まったら
きっと、わちゃわちゃそれぞれのメンバー
について語りそう^^
確かに、誰かのファンばかり集まったら
どうなるのか気になります(・ω・)
メロン
2012/07/30 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
リアルに参加してきましたよ! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる