ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立カタログ&日産カタログ欲しいんじゃぁ〜〜

<<   作成日時 : 2012/08/05 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日立の新CMが出てるということは、カタログも出ているという

わけでして、ちょっくらカタログ探しに行ってきました

でですねー見つかったのは、

○翔くん&松潤の電子レンジ

○相葉ちゃん&にのちゃんの白くまエアコン

(2種類あるうちの相葉ちゃんが

赤っぽい服を着ているやつ)

○にのちゃん&大野君のLED電球

の3つを貰ってきました

他に、翔くん&松潤のレンジ、

相葉ちゃん&大野君の洗濯機

(大野君が両手で洗濯物を持っているやつ)、

にのちゃん&松潤のレンジ、

翔くん&にのちゃんの掃除機

がありましたが、これらは持ってるので

もらってきませんでした。



でですね、肝心の新CM−・・・

松潤&翔くんの炊飯器

にのちゃん&松潤の掃除機

カタログが見つかりませんでした

なんか、ビロンビロンのなんていうのかな?ポップってやつ?

(小さい写真?)が飾ってあるだけでカタログが置いてなくて

あれ〜??まだ置いてないのかな??

店によって置いてなかったりするのかな?

と思いました。



それで日立のカタログって他に

○嵐さん全員で写っているカタログ(緑色が背景)

○翔くんソロの掃除機カタログ

○相葉ちゃんソロの洗濯機カタログ

があったと知って、

「そんなの聞いてないよー

って思わず叫んじゃいましたよ!

翔くんと相葉ちゃん以外のメンバーのソロ

カタログ持ってるのに、二人だけないって

なんかいやだ(><)!!

嵐さん全員で写ってるのもけっこう貴重だと

思いますし・・

ビッグカメラでカタログ貰いに行ってきたけど、

明日は近くのヤマダ電機に行って探してこようかな〜

でも、そこのヤマダ電機お店小さいからなー

置いてあるのだろうか

それに、日立のHPでカタログ一覧って所見たら

翔くんのソロ、相葉ちゃんのソロ、嵐全員の

カタログ載ってなかったから、もう置いてないのかな




新CMといえば、日立以外に日産!!

日産も嵐さんカタログあるみたいですね

どうやら、裏側に嵐さんが載ってるらしいです!

ちょっと、遠いけど日産見つかったんで

貰いに行こうとすればもらいに行けるけど、

人がたくさんいるってわけじゃないから、

貰いに行きにくいし、そういう本格的な店に

入ったら買う契約とかしないと帰してくれなさそうだし・・

女の人の店員だったらまだ「嵐がー・・」って言って

嵐好きを言えばわかってくれそうな気がするけど

男の人の場合だったらやっぱ言いにくいな・・・^^;

うーんどうしよっかなー・・

お店の中覗いてみて雰囲気と店員さんで

決めようと思います。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
まったく関係無い話になるんですけど今年ってアルバム出さないんですかね…
コンサートが応募の曲で決まるからかなと私は思います(;´д`)
毎年の楽しみなんですがム
まったく関係無い話失礼しました。
翔菜
2012/08/07 19:13
翔菜さんへ
返事遅くなってしまいすみません(汗)
アルバム、J−Storm限定で
カップリング曲を収録したアルバムが
出るみたいですよ!!
一般発売のアルバムはどうなんでしょう?
応募の曲でも発売して
くれたら嬉しいですよね♪
メロン
2012/08/25 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
日立カタログ&日産カタログ欲しいんじゃぁ〜〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる