ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま帰ってきました〜リアルタイムの嵐さん最高〜

<<   作成日時 : 2012/08/23 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、実家から帰ってきましたメロンですブログ更新ストップ

してた期間は、実家に行ってたということです

実家にいる間、嵐色にすっかり染まってました


でですねー、実家に帰って実感したのは、TVがある!

リアルタイムで嵐さんを観れる!!

動画でも見れるけど、リアルタイムとじゃ全然テンションの

上がり具合が違うのよ!わかります?←

動画だと大抵CMがカットされてるんだけど、リアルタイムだと

何気ないCMで嵐さんを発見できてテンションが上がったりとかね☆


実家に帰って、まずTVをつけたらー・・

いきなり嵐CM見て(しかも新CM)、「嵐〜〜

「キャーキャー(≧w≦)ちょっとヤバイんですけどぉ〜〜」と

一気にテンション上がりつつ盛り上がってました(笑い)

日立のCM(新しいのも含めて)

末ズの掃除機、天然コンビの洗濯機

大宮の電球、バンビズの炊飯器

博士と助手コンビの冷蔵庫

また、翔くんのオロナミンCのCM

・・あれは、オリンピックを意識したCMですよね^^

にしても、鉄棒ぶんぶん回って空を飛び、木に引っかかる(?)翔さん

ちょっとこれも無理あるんじゃね!?高いところ苦手じゃないですか。

日産の嵐全員、天然コンビのCMも見れました

ナイーブCMも見ました


CM以外にも、嵐さんの番組も、もちろん観ましたよ

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれー・・冠番組は

もちろん観ますよ♪

因みに、実家に帰って最初に見た嵐番組は、

NEWS ZERO(翔くんが出演しているから観たという理由w)

でした


嵐にしやがれで悪人役に挑戦する嵐さん、、

バシっとスーツにグラサンつけて決まっちゃってますよ

かっこよすぎだしイケメソでしょ

自己紹介(一言)+最近しちゃった悪いことには

思わず笑っちゃいました



●翔くん

優しさZEROのショウ

悪いこと→メンバーの楽屋にあった寿司のガリを全部食っちゃったこと


●にのちゃん

一匹狼のカズ

悪いこと→綾部(ピース)からのメールを一切返さないこと


●松潤

ぶっ込みのジュン

悪いこと→夜中にラーメンぶっ込んだこと


●リーダー 

サメ肌のサトシ

悪いこと→日焼けして皮剥け放題



●相葉ちゃん

めくり屋のマサ

悪いこと→半乾きのかさぶさ剥がしたこと



翔くん、ZERO〜をもじってきましたね(ニヤリ)そこはやはり

「ZERO〜」と言って欲しかった(笑い)

ガリ好きなんですねё

にのちゃんの一匹狼けっこう合ってると思います!

綾部さんからのメール本当に無視ってるみたいですねw

(本人が言ってた)

さすが、にのちゃんですww

松潤のを聞いた母と姉(実家に戻ってきてた)が

母「夜中にラーメンぶっ込んだって別に悪いことでもないんじゃない?」

姉「まぁ、体型が崩れるってぐらいでしょ」

母「人の顔に熱々のラーメンぶっ込んだっていうなら悪いことだけどね(笑い)」

姉「確かにw」

私「怖いよそれっ!!」

という会話がありました

リーダーの皮剥け放題動作もついてておもしろかったです(^皿^)

相葉ちゃん、めくり屋ってv

悪役で、翔くんがリーダーを苦しめるんだけど

その苦しめ方が外部的損傷ではなく内部的損傷だったので

これは苦しいですよ

最初は外部でしたが。

喉がかわいている(設定)大野君(なわで縛られている)の目の前で

お茶を飲む翔くん目の前でやられたら苦しいよ(´m`)

もう一つ、悪役演技があり、松潤&リーダー、

松潤&にのちゃんでやってたけど、こっちもよかったです(・ω・)

リーダー途中でカットされるしww

にのちゃんは、つくづく演技派だな〜と思いました。


24TV前の回も観ました

太一くん若ーい


ひみつの嵐ちゃんのシェアハウスはじめて観ました!

末ズかわいすぎだろ〜

っていうか、最近のJやたらかわいくないですか

あの髪型けっこう私好きなんだと思う(

Jのストイック伝説は、もう承知の上ですよ(^0^)/

振り付けのパーかグーかってw

嵐さんのコンサートDVD−・・

国立・・Yeah−−−!!!

J盛り上げてますね〜

超、盛り上がってる↑

曲も、言葉よりも大切なものだから余計盛り上がるよ〜(・w・)

おにぎり作ってる皆さんかわいいですな〜

シェアハウスにある家具(冷蔵庫・炊飯器など)ってもしかして

日立さんのですかね?

なんだかゴロゴロゆったりした感じですね★=

どうせなら、嵐さん5人でやればいいのにー

ついでにいうと、女性ゲストばかりより男性ゲストの方が

絶対盛り上がるしおもしろそうだと思うんだけどなー

マネキン、末ズ早々に売れて末ズやるなと思いました


翔くん&相葉ちゃんが出てた回も観ました!

ラストミッション初参加の相葉ちゃんと全て出場している翔くん。

相葉ちゃんの本気のキス顔、これ全国の相葉ちゃんファン

気絶もんだよ!!もしかしたらTV越しで・・

してたりして(笑い)

翔くんは、どんだけキス顔披露するのがいやなんだ(笑い)

そんで翔くん、ガチなおねぇトークすることになっちゃうしw

「事務所NGなやつじゃね」事務所NGな、ガチおねぇトークしちゃった

翔くんけっこうよかったですよ

事務所NGって言ってたけど、昔嵐の宿題君でなりきりトークで

嵐さん全員おねぇ口調でトークしてましたからね!




実家に帰ってたくさんの嵐番組を見れて嬉しかったです♪

嵐ってやっぱいいよね〜

これからまた動画サイトで嵐さん番組見ることに

なるのでお世話になります。

24TVも動画でアップされることを願います

・・願うといえば、今日からアラフェス当選発表ですね!!

あらしっくさんの皆さんに当たりますように!!!!



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ただいま帰ってきました〜リアルタイムの嵐さん最高〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる