ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報です!!

<<   作成日時 : 2012/09/05 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜!!9月に入って最初の記事でございます。

さて、なんでこんな時間帯にブログ更新しているかって?

そうそれは←誰も聞いていない

なんと、今日電車に遅れが出て学校が急遽休みに

なったんです

ワーイ\(^0^)/

思わぬ展開にマジでktkr

ということで、更新しております。


さて、嵐さん情報を紹介しますね


○天然コンビの日立新CM

新CMのタイトルは、「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇で、

大野くんと相葉ちゃんのお二人が出演。

今回の家電は、光触媒の力で精肉・鮮魚・生野菜を眠らせるよう

に保存する「スリープ保存」を採用した冷蔵庫。

CMの内容は、大野くんが“寝心地のいいベッド”をデパートに

買いに来たところ、凄腕の店員に扮した相葉くんから

“寝心地のいい冷蔵庫”を勧められ、

思わず買ってしまうというストーリーとなっています。

とのこと。

9月8日からオンエアされます。

っていうことは、日立の新カタログもありますよね

さっそくもらいにいかなくては



○嵐グリーンラベル新CM

キリン「淡麗グリーンラベル」の「冬季デザイン缶」が季節限定発売

されることに伴い、嵐出演の新CMが放送されるようです。

とのこと。

こういう飲み物関係のCMやってると、いつか

嵐デザイン(嵐の顔が描かれてあったり、嵐のロゴが入ってたりする)

の缶が限定発売されるんじゃないかって思ったりするの

前、嵐がCMしてたコカコーラだって嵐の似顔絵が入った缶を限定発売

してたって聞いたからさ

←その時は、まだ小学生くらいでそんなことは知らなかった。



○にのちゃん映画大奥地上波で放送

にのちゃん主演映画「大奥」が、10月3日にTBS系水曜プレミア枠にて

放送決定!!

この映画観てないんだけど、観た人によるとエロイって言ってました(笑い)



○にのちゃん新CM

にのちゃんが出演しているる日産の新型ノートの新CMが、

オンエアされてます。

CMのタイトルは新型ノート 「どんな未来も乗せられる 登場」篇で、

にのちゃんが未来のお嫁さんや家族を乗せながら

新型ノートでドライブをする内容。

だそうです。

母がこのCMを観たらしく、内容を教えてくれました♪

くぅ〜早く実家帰ってCMをリアルタイムで観たいゼ!!☆



以上、嵐さん情報でした。


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報です!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる