アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャニーズ」のブログ記事

みんなの「ジャニーズ」ブログ

タイトル 日 時
私のカラオケ事情とジャニーズ話
実家に戻ってる時に、姉2も実家に帰ってきていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/25 09:53
夏休みによくあること。
夏休み入ってから、ずっとパソコンに入り浸りで完全に引きこもり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 22:30
ヒトカラでジャニーズ曲集満載(笑い)
さて、今日から夏休みに入って思いっきり楽しむぞーと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 10:12
嵐×関ジャニ∞再び共演!
おはようございます今日も暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 08:14
嵐会参加してみませんか?〜嵐について語ろうよ〜
なんかさーものすっごく嵐について語りたいって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 12:10
#もしもV6がVS嵐に出たら
6月21日のVS嵐のプラスワンゲストにジャニーズの先輩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/13 23:54
VS嵐〜新ゲーム・新企画〜
昨日のVS嵐は華嵐企画でスペシャルでしたね。スペシャルだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 14:30
櫻井君新CM情報&スマスマ情報
昨日嵐にしやがれの途中CMを見てたら、櫻井君の新CMが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 11:17
▼もしもジャニーズで逃走中をやったら
以前触れた、今年はジャニーズ創立50周年。ということで、こんな企画も ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/18 13:16
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露B〜
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露A〜の続きです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/03/14 12:43
Mステに嵐登場
昨日のMステに嵐さん登場\(^0^)/HEYHEYHEYもよかったけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 10:54
トーマ君からにのちゃんへの一言に萌えた(//▽//)
ジャニーズウェブにて、久々にトーマ君の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 18:27
昨日の嵐にしやがれ復習&次回の嵐にしやがれ予習
昨日の嵐にしやがれのゲストは、トータス松本さんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 16:20
来週の嵐にしやがれ&八乙女くん情報♪
さっき、ちょっとツイッターを見てたら嬉しい情報が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 18:11
バレンタインに観たいドラマ&映画
バレンタインに観たいドラマ&映画 明日は、バレンタインデー!”バレンタインに聴きたい歌”は、よくあるけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 11:33
はじめてみたよ!
昨日、”もしも嵐がツイッターを始めたら”記事書いてたら自分も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:15
VS嵐〜先輩・後輩やってきたよ〜
2月になって初更新!昨日から卒業試験が始まって、卒業試験真っ最中の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 16:56
Mステ最強グループに嵐!
昨日のMステは、ジャンル別で売り上げを発表してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 16:01
BIG企画!ジャニーズ創立50周年記念
ちょっとすごいことに気づいた!それは・・・ジャニーズ事務所創立50周年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/03 11:55
紅白&ジャニーズカウントダウン↑↑
新年、明けましておめでとうございます去年は、アラシックな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 20:10
今年もラスト!2011年を嵐と共に一緒に振り返ってみる。
よくよく考えたら今日で今年ラストじゃん!!昨日まで「あと3日ある〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 10:18
嵐イラストなどアップ
嵐イラストなどアップ 来年の年賀状も書き終わりましたが、年賀状・・・全く来年の干支、辰に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 15:15
お試しかっ!に八乙女くん♪
昨日のお試しかっ!に平成ジャンプの八乙女くんが出演してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 14:57
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ深夜で観たよ
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ深夜で観たよ 昨日、木更津キャッツアイ・ワールドシリーズが深夜1:15〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 14:26
カラオケ行ってきたよ〜。&プチ嵐情報
今日、多分今年最後だと思われるカラオケに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 20:23
Mステスーパーライブ♪♪
メリークリスマス今日は、クリスマス♪。。今年もやる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 19:34
嵐オリコン年間ランキング
新聞、TVで年間オリコンランキングを発表してました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 17:27
ジャニーズに年賀状出すってあり?
そろそろ年賀状を書く時期になってきました!来年の干支は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/18 15:36
5LDK〜嵐と同世代のトーマ君がゲスト〜
昨日、ひみつの嵐ちゃんを観終わった後チャンネル変えて5LDKを見てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 22:10
年末年始、嵐情報満載!!
もうそろそろで、今年もあと少し!早いですな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 17:30
ひみつの嵐ちゃん〜大野君&松潤〜
昨日のひみつの嵐ちゃん、主にマネキンが見てて楽しかったです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 21:14
2011年FNS歌謡祭♪
昨日は、FNS歌謡祭に嵐さん出演してましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/08 19:32
福嵐キャンペーン☆=
只今、FNS歌謡祭放送中です(笑い)FNSを観ながらブログ記事を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 19:48
ベストアーティスト2012♪
11月30日のベストアーティスト、私的にジャニーズいっぱいで盛り上がって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 17:30
紅白出場者決定!気になるジャニーズ枠は・・・。
紅白出場者、今日発表されましたね★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 21:21
2012年もやるよ!恒例元日はTOKIO×嵐!
ぎゃぁー明日から期末試験だった(涙)。今回もマジでヤバイ。。勉強してない・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 20:24
大野君日テレジャック!
今週、大野君色んな番組に出てましたねー。まさに、”リーダー祭り”ですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 18:33
紅白の倍率がすごすぎる播(OнO*★) 
今更ながら、紅白の倍率が高いことに驚いた私(笑い)今年の紅白の司会者は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 08:48
ベストアーティスト2011、今年も嵐出演するよ☆
日テレ系音楽番組ベストアーティスト2011、出演者が発表 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 18:27
HEYHEYHEYに櫻井君登場!
昨日のHEYHEYHEYに櫻井君が登場しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 20:42
Mステに嵐さん登場!
昨日のMステに、嵐さん出演しましたね★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 10:10
いろいろ嵐情報満載
さてはて、11月になり大野君の誕生日と共に怪物くん3D映画公開も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 17:41
HEY×3に嵐!過去映像、エピソード、関ジャニ∞も登場!
昨日のHEYHEYHEYおもしろかったわ〜。私的には、AMEMIYAさんの嵐に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/11/08 17:45
ジャニーズショップに行ってきたよ(b*´∪'*)b
昨日は、専門学校の面接で東京に行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 16:25
1番ソングSHOWに嵐!
11月3日(嵐結成日)に、1番ソングSHOWに嵐の映像が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 22:00
むしょーに観たくなってきたドラマ(嵐出演ドラマとか)
むしょーに観たくなってきたドラマ(嵐出演ドラマとか) ドラマの秋ってこともあり←えっ!?。なんだか急にドラマを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 12:27
嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた。
もし、嵐が演じたドラマの役柄同士が一緒にいたら・・・と考え ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/29 11:25
ジャニーズ突っ込んだら負けよゲーム
こんばんはー。ここ数日間で、喉は痛いし、鼻水は少し出るしでちょっと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 20:37
1番ソングSHOWに嵐さん
昨日の1番ソングSHOWに嵐さんの映像が流れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 17:14
櫻井君ネプリーグに登場!
今日、ネプリーグに櫻井君が出ましたね☆ドラマ、謎解きはディナーの後で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/17 22:55
Mステ都道府県別売り上げランキング
昨日のMステ都道府県別売り上げランキングに嵐さんが出るという事で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 10:19
V6コンサートに、にのちゃん!
今日から中間テストがはじまりました。うっ、ヤバイ・・・勉強やってない(泣。′Дp)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 13:02
映画 東京タワー -Tokyo Tower-を観た感想
今日から、10月ですね!風も冷たくなってきたし、暗くなるのが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 11:40
1番ソングSHOWに嵐
昨日、1番ソングSHOWに嵐さんの映像が流れましたね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 20:55
美男ですね。最終回を観て
昨日は、美男ですね。の最終回でしたね。1話〜観てたので、最終回 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 08:50
ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考えてみる。
”ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考える ” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/21 18:12
ジャニーズでわかる世代別(笑い)SMAP〜
昨日、ツイッターを見て回ってたらおもしろい呟きがあったので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/18 09:43
Mステ25周年SP〜懐かしい曲もあった〜
昨日のMステ25周年SPは、5年ごとに区切って、CDの売り上げ別 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 09:22
かわいいと思う曲♪
Youtubeとかで、嵐・SMAPなど若い頃のジャニーズ映像を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 21:55
★ジャニーズ周年★
おとといの9月9日(金)にデビュー20周年をむかえた、SMAP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 19:32
嵐さんともう一度共演してほしいジャニーズは?
嵐さんと関ジャニ∞がドラマやバラエティーで共演してるの見て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 09:30
悩む姿も魅力ありそうなジャニーズは?
”悩む姿も魅力ありそうなジャニーズは?”とのことですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 21:34
ジャニーズ都市伝説いくつか紹介
世の中には、色々な都市伝説がありますよね〜。ブラックカードが存在するとか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/08/27 11:48
嵐とV6の曲を当てよう!〜答え〜
嵐とV6の曲を当てよう!の回答です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 11:05
カミスンにV6とSMAPと八乙女くん
深夜23:54〜から、カミスン(音楽番組)にV6が出演するということで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 21:49
嵐とV6の曲を当てよう!
嵐とV6の曲を当てるといたって、簡単なクイズですがこれは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 09:35
好きなジャニーズの冠番組は?
”好きなジャニーズの冠番組は?”ということで、TOP3は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/21 20:07
パピコの岡田くん♪
暑い日が続く、今日この頃暑くアイスが無いとやってられない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 12:07
昨日のスマスマにキスマイ来店@ジャニーズデビュー曲
昨日のスマスマ、新聞を見たら、”ジャニーズデビュー曲全部見せます!!” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 10:45
嵐と関ジャニ∞しやがれB
嵐と関ジャニ∞しやがれAの続きです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/15 09:38
嵐と関ジャニ∞しやがれA
嵐と関ジャニ∞しやがれ@の続きです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/14 12:39
嵐と関ジャニ∞しやがれ@
昨日の、嵐にしやがれは、「すっごくおもしろかった」の一言に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/14 10:26
はなまるカフェに八乙女くん♪
はなまるカフェに八乙女くんが出てましたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/13 09:36
VS嵐、新旧ジャニーズ対決のゆくえはー・・
昨日のVS嵐、ゲストチームは、子だくさんチーム<薬丸さん、笹塚さん、レッド吉田さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 10:57
ミッションV6
本日、全校登校日で学校に行ってきました!暑いのなんの・・^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 15:29
櫻井君情報
8月26日(金)放送予定のNHK朝の情報番組「あさイチ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 12:22
このカラオケちょっとすごすぎるW
前回の記事(ただいまーの記事)で言ってた、午後のおもしろいこと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/08 21:25
今夜のVS嵐の結果はー・・
今日のVS嵐は、ゲストは全開ガールの皆さん。プラス1ゲストは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 21:31
ブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯!
ブログネタ”これさえあれば、ごはん3杯!”ということですが、嵐さんの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 08:53
動物パロディ
あるサイトで動物パロディをやってるのを見て、これは嵐さん達でも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 13:23
PVV6
久しぶりにV6のTAKMEHIGERを聞きくなって動画で検索してたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 10:03
嵐の夏ソングといったらー・・・
8月になり、”夏”ってなってるんですけど、私の地域ではそんなに”夏”って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 15:59
意味が気になるジャニーズ用語
意味が気になるジャニーズ用語ということで、TOP3は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 21:08
ブログネタ:タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?
ブログネタ”タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 11:37
台風ジェネレーション、ランクイン§
昨日のMステ、バースデーソングに嵐さんの曲がランクインされてました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 09:04
テレビを輝かせた記憶にに残る100人
昨日やってた”テレビを輝かせた記憶に残る100人”に、少し嵐 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 10:21
ジャニーズショップ行ってまいりました!
今日、午前中は東京の調理専門学校で体験入学してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 20:33
1位をとった名曲歌合戦に嵐さん
今日、日テレで1位をとった名曲歌合戦に、嵐さんの曲 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 21:12
八乙女くんの夢を見た!
今日ねー平成ジャンプの八乙女くんの夢を見ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 21:16
八乙女くーん(≧∪≦)
今日は、王様ブランチに平成ジャンプの八乙女くんが出るということで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 20:51
嵐&八乙女くん情報♪
昨日TVでやってた”1位をとった名曲歌合戦、女性編”。今度、男性編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 18:56
ファンレターを書いてみよう(^0^)/
みなさん、好きなジャニーズタレントに手紙を書きたい!と思った事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 17:07
ジャニーズあるあるバトン^^
ジャニーズが好きな人は、絶対「あるある」ってなってしまうと思います(笑い) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 18:04
ジャニーズショップに行ってきて嵐な出来事が!
今日、東京のオープンキャンパスに参加してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 20:25
グッズを作ろう!〜下敷き編〜
急に、嵐さん&八乙女くんのグッズが欲しくなって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 20:11
日清オイリオCMにのちゃん決定!!
にのちゃんが、日清オイリオのCMキャラクターに起用されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 14:14
担当様バトン〜○○するなら誰?編〜
今日から6月に入りました。6月のイベントといえば、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 22:32
いろいろ語った嵐さんのことと・・・
今日友人の付き添いで、埼玉の製菓専門学校のオープンキャンパスに参加してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 23:12
中間テストいやだぁ〜〜。嵐さん、助けておくれ〜(笑い)
中間テストが昨日から始まりました。3年生にとって、このテストはとても重要なもの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 21:48
嵐とV6と八乙女君
もっぱら私は、嵐ファンです!そして、にのちゃんファンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 21:53
ジャニーズの後輩に歌ってほしい嵐さんの曲
Youtubeで昔の某ジャニーズ番組を見てて、ジャニーズの後輩達が先輩の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 21:23
5×10のDVDを見て
今さらですが、5×10のDVDを見ました。友人から借りたものなんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 19:58
MステSPで嵐さんランクイン
昨日のMステは、いつものランキングとはちょっと違っていましたよね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 10:55
漫画、どーにかしたい!!見つけたー!
昨日、本屋に行ったらなんと・・・・ジャニーズ漫画”どーにかしたい!!”を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 08:35
またしても、行ってきた!
昨日、体験学習のため東京に行ってきました(≧∨≦☆)今回作ってきたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/04 08:58
嵐にしやがれ、噂の松岡君ついに登場
こないだの嵐にしやがれ、前々から「松兄じゃない?」って言ってたけど、ついに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/02 21:40
ジャニーズタイピング練習結果〜!
けっこう前の記事に嵐ゲームとして紹介した、ジャニーズタイピングのゲーム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/02 18:47
ジャニーズショップ行ってきた(≧▽≦)
今日は専門学校のオープンキャンパスに友人と参加してきました。作ったのは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/30 23:45
アラシックな人!?
今日も無事に1日が終わりました〜。部活の活動日が増えて、休みの日が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 21:15
嵐CMとV6CM
今日は、朝から櫻井君のアフラックCMを見てから学校に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 21:08
正義の味方はあてにならない
この前SMAPがんばりますっ!!で、懐かしの映像でSMAPさんが”正義の味方は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 21:45
関西弁取り扱い説明書
ジャニーズの中にも、関西出身の人達って何人かいますよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/08 20:35
明日から・・・
明日から、新学期が始りさらに言うと学校も始ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 10:20
もしも嵐さんが・・・・だったらどうする?
こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/06 21:39
お願いランキングに嵐&SMAPがんばりますっ!!
昨日の、お願いランキングのコーナーストライク・ミュージックのコーナーで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/03 10:55
レンタルにて懐かしいもの。
この前、本屋と一緒にあるCDと売ってるとこにあるレンタルにて、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 10:13
3年B組金八先生!!
こないだ、金八先生ファイナルやってましたね。私は、4時間全部見てました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 12:21
ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何?
ブログネタ”大好きなアニソン(アニメソング)は何?”にて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 08:40
HEYHEYHEY もう一度見たい嵐
先週のHEYHEYHEYで、もう一度見たい名場面集で嵐さんが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 09:30
松潤おめでとぉ〜
本日は、松潤のお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 21:00
ファンマナーについて考える。超重要なこと!
これは、ちょっと小耳にはさんだことなんですけど音漏れ参戦者のマナーがかなり悪くて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 22:10
嵐にしやがれ!遂にじゃニーズの先輩参戦!B
Aの続きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 18:51
嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!A
@の続きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 11:21
嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!@
昨日の嵐にしやがれは、楽しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 09:48
宮藤官九郎さんの脚本の好きなドラマに嵐さん
宮藤官九郎さんの脚本のドラマで知ってるのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 08:26
歌おうゼBaby!
こんばんはー今日は、カラオケに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:35
☆Mステ夏うたSP☆
昨日は、Mステ夏うたSP昭和×平成、楽しく見させてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 12:14
嵐さん2年連続1・2独占!!
ちょっと更新遅くなりました^^;期末テスト前なので、多少遅れるかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/25 18:00
嵐選択童話バトン♪
嵐さんがいろんな童話に登場する”嵐童話作成バトン”を作ってみました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 12:54
次回ひみつのアラシちゃん3週連続SP
昨日のアラシちゃんVIPルームに西野かなさんが来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 17:55
にのちゃんおめでとぉ〜
今日は、にのちゃんのお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 21:00
嵐脳内メーカー結果
明日は、いよいよ皆さんもご存知にのこと二宮和也さんの誕生日ですね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 20:46
MoneterPVを見て
昨日、ようやくMonsterのCD買ってきちゃいました>◇< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 18:21
嵐伝〜嵐メンバーのエピソード〜
怪物くんを見終わった後に嵐伝観ました。嵐5人のエピソード話が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 21:51
Mステ3時間SP
昨日は、Mステ3時間SPでした嵐さんの映像たくさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 21:00
夢の中で起きた事
今日夢の中で起きたことを話そうと思います。話が3つくらいあって意味不明な ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 11:52
うたばん総編集にて嵐さん
うたばん3時間SP嵐さんの映像流れましたね!嵐さんの映像もおもしろかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 11

2010/03/25 12:00
うたばんでの嵐さんは盛り上がります!A
前回の@の続きです。メンバーしわけ、どっちの嵐?のコーナーで嵐さん達の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/09 11:40
うたばんでの嵐さん盛り上がります!@
こないだのうたばん嵐でてましたね〜(^−^)嵐さんいろいろと暴露してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/07 11:26
Mステ5人揃って登場の嵐さん/金スマ
こんにちは〜昨日のMステ嵐さんでましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/06 09:44
嵐ゲーム 嵐脳内メーカー†
嵐さんのゲームです!!その名も・・・”嵐的脳内メーカー”です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 19:03
嵐さんがチョコを貰ったら・・・?
1週間前くらにまえになりますが、バレンタインデーがありましたよねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 12:56
新曲お披露目は、Mステの嵐さん^^
3月5日のMステに嵐さん登場します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 12:04
Mステ1000回SPの嵐さん、初登場シーン
Mステ1000回SPは、約1000組のアーティストさんの初登場シーンを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 10:50
櫻井君誕生日おめでとう♪
1日遅れちゃったけど、櫻井君誕生日おめでとうございます!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 22:52
Mステ出演数回数ランキングー↑↑嵐♪V6♪SMAP♪など
昨日のMステ、嵐でてましたね♪V6もSMAPも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 10:56
軽くぐるナイに、にのちゃんと岡田君
今日ぐるナイを見てました。TV欄に”嵐”と”V6”とあったので(笑い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 21:35
紅白での嵐さん
遅くなっちゃったけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 09:53
Mステスーパーライブ♪ジャニーズ祭り(笑い)
昨日のMステスーパーライブは、ジャニーズ祭りでしたね(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 10:42
相葉ちゃん誕生日おめでとう!!
本日はクリスマスイブ&相葉ちゃんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 19:17
嵐オリコン4冠達成、おめでとうございます!
嵐さんオリコン4冠達成おめでとうございます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 11:12
ベストアーティスト 2009♪ 
この前放送されたベストアーティスト2009、櫻井君、4時間生放送で、司会者 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/19 11:41
FNS歌謡祭♪嵐〜♪
昨日のFNS歌謡祭に、嵐でましたね☆ジャニーズは他にも、NYCboy、V6、SMAP、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 14:21
前回のひみつのアラシちゃんについて
「今回のひみつの嵐ちゃんは・・・どうなん?(^_^;)」について 前回のひみつのアラシちゃん、VIPルームに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 18:41
大野君誕生日おめでとう!!
今日は、嵐の我らがリーダ^−大野君の誕生日でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 17:27
紅白出場した、ジャニーズについて
さて、今年紅白にはジャニーズが4組でますよね★SMAP、TOKIO、嵐、NYCboy。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 17:31
ついに来た!NHKに嵐、紅白初出場!
嵐さん紅白出場決定しちゃいましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/23 15:49
少年武道館
「少年武道館」聞いたことある人いるんじゃないですか〜(笑い) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 11:58
嵐情報
嵐情報!まずは、一昨日行われたプレミアムナイトについて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 10:32
結成10周年の嵐さんがうたばんにA
結成10周年の嵐さんがうたばんに@ の続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/21 10:30
結成10周年の嵐さんがうたばんに@
昨日のうたばん、嵐さんでましたね〜10周年の嵐さんだから長く ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/18 22:40
岡田君ハッピーバースデー♪
今日は、V6岡田准一君のお誕生日で〜す^0^/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 21:20
どうなる?今年の紅白歌合戦
毎年恒例、大晦日の日には、紅白を観る人も多くいるはずです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/17 18:15
銀色の恋文 森繁久弥さん追悼番組ドラマ
昨日、銀色の恋文が放送されてたので見てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 12:16
嵐さんの結婚条件◆櫻井君ver◆
今回は、ストームさんからのリクエストで櫻井君の結婚条件を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/13 18:27
ロングバケーション、再放送中
こないだから、フジテレビでSMAPの木村が初の蓮ドラ主演したあの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 09:19
10周年おめでと〜嵐さん(^0^)/
11月3日は、嵐のデビュー日結成10周年おめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 10:17
驚きの嵐世紀の大実験〜後編〜
驚きの嵐世紀の大実験ん〜前編〜の続きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 00:22
驚きの嵐世紀の大実験〜前編〜
嵐チャレンジウィーク終わっちゃいましたね・・早いよ!姉ちゃんが言うには、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 23:57
驚きの嵐世紀の大実験〜エピローグ〜
本日、”驚きの嵐世紀の大実験”とうとう放送されましたね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 22:56
HEYHEYHEY@スマスマにキンキキッズ!
昨日のHEYHEYHEYは1988年代の曲紹介でした〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/27 18:31
昨日のとくばんでジャニーズ特集!
昨日は、とくばんで昭和×平成名曲50をやってましてよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 19:26
VVV6での嵐さん話
おはよ→ございます嵐チャレンジウィークまで後 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 08:20
古畑任三郎、探偵学園Qと嵐情報
中間テストも残り、1日!だけど。。ほんとーにヤバイ。。食品製造覚えること多すぎ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/15 23:09
朝〜お昼までジャニーズ!?
今日、テストがありました・・全然できないし、全くダメ。はぁーこりゃ赤点だよ・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 15:03
岡田君、にのちゃん、山田君♪
明日から、なんと忘れかけていた中間テスト!。。かなりヤバイです。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 17:26
懐かしいにのちゃんドラマ!涙をふいて
昨日の1日のアクセス数が500いきました!!みなさんありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 11:02
嵐チャレンジウィーク情報☆
あと、もう少しで嵐チャレンジウィークがやってきますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 08:24
更新できなくてすみません汗/嵐情報
最近全然PCやってなかったから、更新とか全然できてなくて。。ごめんなさい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 23:29
歌詞小説四
歌詞小説四作品目に入りました。いつも読んでくださるみなさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 09:11
歌詞小説三
歌詞小説いっちゃいますよ!どんな曲を参考にしてるのか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 10:02
まさに、ジャニーズの嵐!?
昨日は、私にとってジャニーズの嵐でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/06 10:00
Mステ、SMAP・V6♪
この前のMステには、ジャニーズが2グループがでてました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 16:57
松潤誕生日おめでと!!
本日は、松本潤様の誕生日でございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 09:04
V6バトン♪
お暇なのでバトンを^^夏休み3日前で、宿題全くやってないのにね・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 10:51
歌詞小説二
歌詞小説二を書こうと思います#^−^#今回はどんな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 08:32
すっごくおもしろかった今日のVS嵐
今日のVS嵐はかなりおもしろかった!なんてったて先輩VS後輩 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 16:27
はねるのトビラにジャニーズ集合
昨日のはねるのトビラ観ましたか?嵐さんでてましたよね☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 07:59
昨日のHEYHEYHEYと嵐情報
昨日のHEYHEYHEYにNYC boysが出演するということで、V6や嵐、NEWSら歴代 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/11 09:08
光GENJI 虹色夏物語
「虹色夏物語」。これは、光GENJIのDVD&ビデオのタイトルです★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 12:24
嵐と光GENJI曲紹介#♪
みなさん、久しぶりです!最近は、もうまさしく夏!って感じになって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 10:52
クイズ雑学王
こないだの、雑学王で”知らないと恥有名人”で8月が誕生日の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 10:35
相葉ちゃんドラマ決定!!
相葉ちゃんがドラマやることに決定しましたね☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 08:11
ジャニーズ伝説
ジャニーさん伝説が多数あり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 15:02
スタードッキリ☆
「スタードッキリ☆」懐かしいね〜昔よくやってたらしいねー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 13:06
「嵐in東京ディズニーシー」プレミアムイベント開催決定
昨日のブログにも載せましたが、ついに正式に決定されました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 08:53
嵐情報!
昨日の26TVに、嵐さんがでてましたよね☆VS嵐で^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 15:17
光GENJIの曲をジャニーズが歌う♪
光GENJIの曲をジャニーズが歌うことがあるんですよ!知ってましたか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 12:17
あぶない放課後。天才ファミリー・カンパニー/ガラスの仮面
またまた更新遅れてすみません・・。でも、残りわずかで夏休みなので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 09:53
嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介。今回は、嵐の曲”ハダシの未来/言葉よりも大切なもの” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 19:04
デビュー当時の嵐と光GENJI
たびたび、ブログの更新遅れてゴメンナサイ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 23:24
嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介をします。今回は、光GENJIの曲です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/05 15:33
★ジャニーズ漫画★
先日で、期末テストは終了しました〜。なんか、かなりヤバイ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 15:30
お久ぶりです!/Mステ&うたばん
みなさんかなりお久しぶりです!!いやぁ〜期末試験がはじまったもんで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 17:54
掃除をしていたら・・
6月に入り、いよいよ梅雨になりかけてきました!なんか微妙な天気ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 17:27
うたばん×嵐・芸人コラボ
昨日のうたばんみましたか?すっごーーくおもしろかったですよ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 17:21
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜のCD買いましたよ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/31 08:15
HEYHEYHEY
昨日のHEYHEYHEY、おもしろかったね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/26 23:08
ミスターブレインパン
ああー暑いよーー外にでたくない。まだ5月なのにどうしてこんなに暑い!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 09:15
嵐情報とつよぽん
みなさん、お久しぶりでございます。今日は、学校全体で高校総体応援しに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 17:16
過去の生活ノートに突っ込んじゃえ!!
いよいよ、明日入学式です。明日から、学校かーだりいー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 17:25
嵐メンバーを想像すると・・・
昨日の、オールスターすごかったですね!松潤は、チャンピョンになるし、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 16:01
☆光GENJI☆
昭和のアイドル!!といえば、みなさんは誰を連想しますか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 16:15
一周年記念
今日は、ブログ開設1周年記念です!!ちょうど、この日にブログを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 17:32
昨日の出来事&嵐情報
昨日は、高校合格したということなので<祝ってくれてみなさん、ありがとうございます!> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 12:20
嵐情報!!
今回の嵐情報は、みどころまんさいかも!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/15 10:33
Mステ
昨日のMステ昭和×平成聴きたい曲ベスト100×2、見ました? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 10:22
応援歌で勉強がんばろう。
さて、1月も残りわずかになり受験日までもうそろそろです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 16:24
懐かし、昭和のジャニーズ曲。光GENJIなど
新年は、歌番組を見て家族と一日を過ごしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 01:31
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!2009年になりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 01:30
Mステなんとか、見れたよ!!
Mステなんとか、見れました。塾が終わってすぐ帰りTVをつけて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 10:51
昨日のFNS歌謡祭を見た感想
昨日のFNS見た人〜?私は、嵐と羞恥心と郷ひろみとV6を見てから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/04 17:27
V6
私は、嵐以外にもV6がジャニーズの中では好きです!嵐ほど好きという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 11:20
嵐で遊んじゃおう!
ジャニーズCDデビュー組ソート ゲーム。やってみたい人は下のアドレスからどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/28 00:08
TBS・日本テレビ・フジテレビに嵐きたー!!
今日は、嵐が3回も見れちゃうんですよ!お得情報でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/13 08:21
昨日の幸せなこと*怖い話
昨日の幸せなこと。。それは、雑誌を見たら嵐のポスターがあったこと・昨日のうたばん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/08 13:39
Mステ嵐!!
Mステ見た〜?嵐でてたよね!テレビ初公開、OneLove。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 00:14
学校へいこうMAXに嵐登場!!
今日の学校へいこう!!に嵐が登場したよね〜 スッゲー笑っていたんだよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 21:35
はじめまして
はじめまして新しく、ブログを書き始めた、メロンです!! ここでは、ジャニーズ嵐について語る場所です。 はじめてで、わからないことだらけですけどたくさん、嵐について語ったり、画像をはっていこうと思います!! どなたでも大歓迎です!! ただし、嵐が嫌いな人はチョッと。。。。とにかく<汗>嵐好きの人集まれ〜 *ちなみに、メロンは14歳。中学2年です。メロンは、翔君とにのちゃん担当です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 96

2008/02/23 14:49

トップへ | みんなの「ジャニーズ」ブログ

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ARASHI大好き♪ ジャニーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる