アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お笑い」のブログ記事

みんなの「お笑い」ブログ

タイトル 日 時
24時間TVお疲れ様でした!!
24時間TV終わりましたね嵐さんお疲れ様でした!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 10:04
ただいま帰ってきました〜リアルタイムの嵐さん最高〜
昨日、実家から帰ってきましたメロンですブログ更新ストップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 14:44
嵐×関ジャニ∞再び共演!
おはようございます今日も暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 08:14
VS嵐〜新ゲーム・新企画〜
昨日のVS嵐は華嵐企画でスペシャルでしたね。スペシャルだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 14:30
嵐で謎かけしてみよう
ちょっと前まで流行った謎かけ、その謎かけのお題が嵐さんだったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 10:40
嵐にしやがれ〜2時間ちょいSP〜
嵐にしやがれ2時間ちょいSPのゲストは、1人目が爆笑問題の太田光さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 10:30
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露B〜
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露A〜の続きです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/03/14 12:43
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露A〜
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜の続きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/13 11:09
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜
昨日の嵐にしやがれ、めちゃくちゃおもしろかったですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/11 17:11
嵐にしやがれ〜華麗なるダンス〜
昨日の嵐にしやがれは、ダンスSPですっごく楽しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 09:25
VS嵐〜先輩・後輩やってきたよ〜
2月になって初更新!昨日から卒業試験が始まって、卒業試験真っ最中の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 16:56
松潤のアカン飯
月曜日のアカン警察に松潤VTRで出演してました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 18:47
嵐にしやがれ5人で軽くミュージカル
昨日は、なんと嵐全員出演している”最後の約束”と鈴木福君がゲストの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 11:06
こたつde嵐
1月3日は、嵐祭りでしたねお昼〜夜まで楽しめました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 13:26
元日嵐にしやがれスペシャル
元日、昨日は新年早々から嵐さんを見れて嬉しかったです♪。。といっても、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 20:30
お試しかっ!に大野君(#>ω<#)
大野君がお試しかっ!にやってきてくれました♪お試しかっには、岡田くんも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 23:00
嵐にしやがれ〜学ラン最高〜
昨日の嵐にしやがれ、オープニングから楽しませてもらいました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 16:56
嵐にしやがれ〜料理バトル〜
昨日の嵐にしやがれ、今回は荒野の十人しやがれ!何を作るかと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 10:46
HEY×3に嵐!過去映像、エピソード、関ジャニ∞も登場!
昨日のHEYHEYHEYおもしろかったわ〜。私的には、AMEMIYAさんの嵐に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/11/08 17:45
嵐にしやがれ〜三谷幸喜×嵐コラボ!〜
10月22日の嵐にしやがれ、アニキゲストは三谷さんでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 19:00
嵐にしやがれ〜熱血男子とスイーツ男子〜
昨日は土曜の嵐企画”嵐にしやがれ秋の90分スペシャル”でしたね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 19:20
嵐にしやがれ未公開事件
昨日の嵐にしやがれ未公開事件、未公開というだけあって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 10:40
好きなジャニーズの冠番組は?
”好きなジャニーズの冠番組は?”ということで、TOP3は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/21 20:07
嵐と関ジャニ∞しやがれB
嵐と関ジャニ∞しやがれAの続きです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/15 09:38
嵐と関ジャニ∞しやがれA
嵐と関ジャニ∞しやがれ@の続きです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/14 12:39
嵐と関ジャニ∞しやがれ@
昨日の、嵐にしやがれは、「すっごくおもしろかった」の一言に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/14 10:26
嵐にしやがれ、物真似しやがれ!!
昨日の嵐にしやがれ、ゲストはコロッケさんと原口さんの物真似帝王。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 09:37
バカ殿の嵐さん
昨日の嵐にしやがれのゲストは志村けんさん。志村さんからは”キャラ作り”を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 09:42
嵐にしやがれスタ→ト!
昨日、とうとう嵐さんの新番組”嵐にしやがれ”が始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 11:32
VS嵐SP☆矢島美容室とわがやの歴史2
更新遅くなってしまいスミマセン・・・。少しずつですが、更新していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 10:19
VS嵐SP☆矢島美容室とわが家の歴史1
VS嵐SPのゲストチームは、わが家の歴史と矢島美容室。SPなだけあって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 22:58
超超近現代史に櫻井君
昨日の超超近現代史途中から見てました(笑い)絶対最初の方では ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 13:09
モジモジくん嵐さん頑張った
この前の”とんねるずのみなさんのおかげでした3時間SP”の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 11:01
HEYHEYHEY嵐10周年特集B
HEYHEYHEY嵐10周年特集Aの続きです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/12 13:38
HEYHEYHEY嵐10周年特集A
HEYHEYHEY嵐10周年特集@ の続きです♪遅くなってスミマセン。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/12 10:56
HEYHEYHEY嵐10周年特集@
昨日のHEYHEYHEYはまさに、嵐さん祭りでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/08 17:14
嵐過去のトーーークA
嵐過去のトーーーク@の続きです♪ランキングトカおもしろすぎ(笑い) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/06 12:22
嵐過去のトーーーク@
嵐さんの過去の歌番組にでてた時のトークです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/03 15:38
ぐるナイ、ごちになります!にのちゃん!
ぐるナイにでてきた、にのちゃん。さっそく先輩の国文さんに絡まれてましたね^−^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 22:07
VS嵐とひみつのアラシちゃん4時間SPだ〜B
ひみつのアラシちゃんの後半に入ります*^ ^* ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 12:20
VS嵐とひみつのアラシちゃんSP4時間だ〜A
前の記事の続きで、ひみつのアラシちゃん編参りましょうか^−^♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 11:17
VS嵐とひみつのアラシちゃんSP4時間だ〜@
こないだは、嵐ファンにとっては嬉しい4時間連続でぶっとうしな時間でしたね♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 09:48
嵐、はねとび&レッドシアター
昨日、嵐さんがVS嵐の番宣で”はねとび”と”レッドシアター”にでてました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 23:24
ネプリーグin櫻井君&にのちゃん♪
「ネプリーグでニノ&翔」について 昨日のネプリーグにニノちゃん&櫻井君が登場!すっごくおもしろかったよね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/20 19:47
こないだのひみつのアラシちゃん♪
8月27日のひみつの嵐ちゃんは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 09:04
ひみつのアラシちゃんSP
「う、歌から始まるとはっ!!!!!(驚)」について こないだのひみつのアラシちゃんSPおもしろかった★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/21 23:27
はねるのトビラにジャニーズ集合
昨日のはねるのトビラ観ましたか?嵐さんでてましたよね☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 07:59
お久ぶりです!/Mステ&うたばん
みなさんかなりお久しぶりです!!いやぁ〜期末試験がはじまったもんで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 17:54
うたばん×嵐・芸人コラボ
うたばん×嵐・芸人コラボ 昨日のうたばんみましたか?すっごーーくおもしろかったですよ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 17:21
嵐の宿題君
今日ねー、嵐の宿題君が再放送していたの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/03 11:47
HYE!HEY!HEY!に嵐!!
HEY!HEY!HEY!に嵐がでましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/07 23:59
昨日の驚きの嵐!!を見て
昨日の驚きの嵐!!見ましたか? すごく、おもしろかったですよね^^ 最初の、新聞紙で作った気球は浮くか? というのでは、櫻井君と松潤とゲストの方々で、協力しながら 新聞紙の気球づくりを。 そして、本番当日・・・気球に乗るのは、櫻井君。 すっごく、緊張している。櫻井君は、高所恐怖所だもんね☆ で、いざ気球が浮こうとしたとき、”ビリビリ”と新聞紙が破れてしまった!! 実験は、失敗だったけど、櫻井君の表情は「っほ」って感じだったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 16:47
昨日の東京フレンドパークUに嵐登場!!
昨日のフレンドパークおもしろかったね〜。というか、登場シーン が、すごっかたよね!登場してすぐに、StepandGoを歌うなんて ちょっと、興奮してしまいました。 では、さっそく、昨日見たフレンドパークの感想<?>を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 09:13

トップへ | みんなの「お笑い」ブログ

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ARASHI大好き♪ お笑いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる